コーデ上手と、あったかニットMA-1

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

 

題名にもありましたが、

最近コディネート上手さんが増えてきてくれて

ヨシダはホクホク♥

その中でも

ヨシダをホクホクさせたのは、

 

 

DSC02458

 

最近女子差が増した、ようちゃん♥

MAGIのロングシャツ

IIIagi(Magi)/マギ ‘Button Down’ Long Shirts

と、持っていたポンチョカーデとHAT

utilityのネックレス

ようちゃんッ!ナイスですッ!!

何より君のスマイルがナイスですッ!!

 

 

最近出没率が高めの

DSC02486

 

ロイックちゃんとサトル

RAKUGAKIのCAPボーダーニットがモノトーンコーデで

ナイスです!ポーズも、、、ナイスです!!

EFFECTEN/エフェクテン border Sweater’A’

 

コラボMA-1スエットタートルやっとget出来たね😃

EFFECTEN/エフェクテン turtleneck long sweat

皆さん色々コーデしてくれてありがとう!!

 

 

新作発表!!

DSC02487

 

ニット切り替えMA-1

中綿が入った、軽くてほっこり

冬にピツタリアイテム♪

EFFECTEN(エフェクテン)crazy shirts’RIOT’

同色のシャツと合わせてもgood!!

DSC02488

ニットもしっかり編み立ててあります☆

DSC02489

グレーもございます♪

お上品ですね〜

中には

DSC02490

インディビジュアライズドシャツ

INDIVIDUALIZED SHIRTS

ボタンダウンシャツ

同生地ネクタイ

大人な着こなしですね〜😄

 

色物と合わせてもよろしいかと思います♪

 

今日はそんな感じでしょうかね😊

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-O)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA