2016spring EFFECTEN&lllAGI&RAKUGAKI展示会スナップ

こんばんは。

ちょっと前の話しですが昨年の6月に行ったような展示会を開催しました。

前回を超える来場を頂いて本当に感謝です。

全員写真は撮れなかったですけども、出来る限り写真に収めたのでご覧下さい。みんなワイワイしていてこっちも楽しかったです!

20160129 #1_9593

ぼくの大好きなBスケとかわい子ちゃん。

最初は一緒に撮るの恥ずかしそうだったけど何枚か撮るうちに寄り添っちゃって。

IMG_8702

UVERworld Vo.TAKUYA∞さん。

何年か振りに展示会という場面で服をみてもらえました。

パーカーとシャツを絶賛もらえて着て帰ってのが本当に嬉しかったです!!

 

 

20160129-1_8574

今回EFFECTENのモデルをしてくれた俳優の吉村界人くんとバンドgirugameshのさとし!

今回のLOOKBOOK必見。界人の世界観素晴らしいです。さとしのLIVEも観に行かせてもらいました。すごいパワフルでカッコいいです!!

2人ともありがとー!

20160129 #1_980

UVERworld sax SEIKA氏。いつも安定の優しさありがとうございます!!

20160129 #1_6727

前回からEFFECTEN&lllAGI共にLOOKBOOKの撮影もお願いしているフォトグラファーの高橋優也。

今回の撮影も彼がモデルの良い表情を引き出ししています。

IMG_8753

俳優の郭智博くんとSAYディレクターのZENさん。郭さんは今回のlllAGIのモデルも担当。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回EFFECTENのモデルとヘアメイクを担当してくれたミョンちゃんとマドカちゃん。

最高の出来になったぞ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

XOX(キスハグキス)のとまんくんとだおくん!初めてお会いしましたが2人とも綺麗なお顔でしたわ〜。

20160129 #1_404

静岡のEFFECTEN&lllAGIディーラーCLASHICの森さん。劇シブです!

20160129 #1_5322

そしてEFFECTENを好きだったというAqua TimezOKP-STARさん!この日会うのが初めてでしたが気さくで素敵な人でした。また遊びにいらしてください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

LAID BACK OCEAN YAFUMIさん!素敵な方でした。

AZI氏との2ショット。

名称未設定-2

EFFECTENのスタイリングを担当の橘。もう何年お願いしてるんだろう?やる度に成長してるのがわかる若手スタイリスト。共に成長しよう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

HOME MADE 家族 MICROさん。

初めてお会い出来ました。

ありがとうございました!

IMG_8750

お笑い芸人ゆったり感の江崎さん!いつもあざっす!

素敵やで〜。

IMG_8757

イシバシハザマのハザマさんとそれいけ斎藤君。

ありがとうございました!

20160129-1_7874

今回展示会のケータリングを担当してくれたmonoe食堂のタクト。そしてグラフィックデザイナーのみくちゃん。とかわい子ちゃん。

タクト助かりました!ありがとー

20160129 #1_5507

HOME MADE 家族のKUROさん。KUROさんもutilityの事を知っててくれて嬉しかったです!

IMG_8739

俳優の和田正人さんと忍成修吾さん。

20160129 #1_820

歌手のイマニ!

20160129 #1_6063

W-BASEの徳さんとutilityのオーダーブーツを手がけるダブルフットウェアのたかまささん。今回は一緒に出店しました!

20160129 #1_717

D-BOYSの大久保祥太郎くん。祥太郎くんもいつも展示会に来てくれます。本当にありがとう!

20160129 #1_1866

書道家の象雨ちゃんとアクセサリーデザイナーのYOOさん。

20160129 #1_2053

チームDolly&Molly。utilityでセレクトしてますよ!

20160129 #1_3046

水戸のディーラーBABA-COOL店長渡辺さん。初めてお会いしましたが話しやすい方でした。

IMG_8735

AZIさんフレンズもいっぱいきてたな〜。

IMG_8739

俳優の和田正人さんと忍成修吾さん。

IMG_8738-5

お笑い芸人カラテカの入江さん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてまさかの僕の地元北海道函館有斗高校の先輩&同級生。まさか自分の展示会に地元の人がいるなんて感慨深いです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恵比寿の飲み屋より大作さん。冬でもショーツらしいがこの日はフルレングス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋谷のご飯屋さん「いてまえ」のキム。飼ってるわんこヤギちゃんが可愛いのですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バイトのハゲちゃん&ラジオのD。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

僕の同級生チーム。彼らもいつも来てくれます。感謝です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飲み屋shinshinを営んでいたシンシンさん。

新しいお店楽しみにしています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近お店によく来てくれるA.Iくん。全然話せなかったのにいてくれてありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同級生で現在BEAMSの企画デザインをする丹下。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして後輩軍団となる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

文化服装学院後輩チーム。この子たちもいつも来てくれるんです。ありがとう!!

IMG_8752-2

RAKUGAKIを着る3人。

IMG_8722

前の会社の後輩きたろうちゃん。

20160129 #1_9575

AZIさんとINUMAGAZINをやっている味上さん。

keltを通じて仲良くなりました!

INUMAGAZINは今までにないワンコのコンテンツ。

是非チェック!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

keltyデザイナーゆかり氏&ちあーき!!

20160129 #1_8075

いつもEFFECTENのスタッズアイテムをコラボしているghost flagのユミタカさんとチャーマン。いい写真。

20160129 #1_3082

SR’ESミノルさんAZIさんおれ!

20160129 #1_3702

パタンナー:中川さん。

20160129 #1_6571

渋い!!

20160129 #1_8367

野球少年!

熱い男です。

20160129 #1_6932

好きな写真です。

IMG_8724

僕らが代田橋でお世話になっている沖縄料理屋のカオリン。

代田橋でutilityを広めてくれたレジェンドです。

いつもありがとー!!

20160129 #1_9453

可愛らしい女子。

IMG_8712

ダブルフットウェア代表夫妻。

20160129 #1_7360

utilityのプリントを担当してくれてるチーム。

いつもお世話になってます!

20160129 #1_6054

イケメンモデル。

20160129 #1_4688

岐阜のディーラーB-isの横井さん。なんとutilityオープンより取引していただいてるありがたいお店です。

IMG_8691

マサルちゃんチーム!

IMG_8742

界人ポーズがお気に入りです。

IMG_8744

同級生でありA+Sを切り盛りする一輝。いつもありがとう!

IMG_8733

RAKUGAKI。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

文化服装学院同級生チーム

まだまだあるんですが、こんな感じで色々な方が遊びにいらしてくれました。

本当に感謝です!

これからも展示会を続けられるように頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

WEBはこちら

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA