本日からweb予約スタート!!

お久しぶりです☆utilityのヨシダです☆

とあるお方から、

 

「blogの更新をしてください!」

 

と愛のあるお叱りをうけ私はキーボードを叩いております!

 

3月初のblog。

書きます!!

 

本日までSAYの受注会

DSC03132

 

でしたが、、

17日の木曜日まで延長いたします!!

写真じゃ伝わらないことも多いので

スクリーンショット 2016-03-13 21.12.23

実際見に来よう!!

今日からwebにてSAY!のサマーコレクションを予約開始!!

↓こちらからどうぞ↓

SAY!2016SUMMER!!!!!

スクリーンショット 2016-03-13 20.54.31

今回SAY!のモデルをしてくれた

PASSPOのモリシちゃんから、サインもらっちゃいました☺️照

やたー💘

ファン通称「パッセンジャー」の方も

SAY!の受注会を見にご来店いただき、ありがたい!!

昨日今日と連チャンで遊びに来てくれた、

DSC03183

 

山形からお越しのまどかちゃん&大阪からお越しのかずきくん

初めてのご来店で、新作を早速お買い上げしてくれて

嬉しい☺️

スクリーンショット 2016-03-13 21.05.22

EFFECTEN×AZI/エフェクテン×アジ  

Paisley patter wraparound skirt(BLACK)

新作のブラックを颯爽と付けて来てくれました☆

スクリーンショット 2016-03-13 21.07.48

EFFECTEN×AZI/エフェクテン×アジ  

Paisley pattern coverall(BLACK)

こちらも、新色のカバーオール!!

全く白と雰囲気が変わります!!

男くさい、かっこいいスタイルで決めちゃいましょう!!

 

 

最近の新作でマイブーム

スクリーンショット 2016-03-13 21.17.56

EFFECTEN/エフェクテン dolman sleeve tribal knit

めちゃくちゃ可愛い!

ドルマンスリーブで、身幅も広め♪

スクリーンショット 2016-03-13 21.22.44

EFFECTEN/エフェクテン crash skinny jeans

浜中氏が履いてる

ひざぱっかーん

のブラックスキニーと合わせるスタイルいいです!!

スクリーンショット 2016-03-13 21.17.34

 

ヨシダもワイドデニムと合わせて着てみました☆

買っちゃうな〜

この一枚で、ワンランク上の着こなしを楽しめるかと思います!!

 

こちらも是非お試しアレ!!

新作続々入荷してるので、お越しください☺️

 

でわ

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-0)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA