落ち着いてきたのでBLOGでも書きます。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

なんだかんだあっという間にGWも過ぎ、

徐々に平穏がおとづれてきましたょ〜

 

カタログ発送にも取り掛かっているので、

もう少々お待ちくださいませ😀

 

 

スクリーンショット 2016-05-10 21.05.54

こちらで、日曜日までutility&RAKUGAKI&ティアーズオブスワン&more、、、

展示会をやっております!

濃厚な方々が集っているので、

お時間ありましたら是非!!

RAKUGAKIのnewアイテムもみれますょ〜😀

 

 

 

最近我々のtwitterでにぎわっているアイテムをご紹介!!

 

 

DSC03760

 

オルテガ柄ニットベスト!!

イッキに雰囲気をかもし出してくれる

ナイスアイテム💚

「Tシャツだけじゃ寂しい」

「バリエーションを増やしたい」

 

そんな方にいいのではないでしょうか?!

 

サイズはやや小さめなので

DSC03761

 

女子でも着れちゃいます!!

カラーは3色

  • ブルーグリーン

  • ホワイト

  • ブラック

今季は何かとネイティブが男女問わず支流になってますので、

コーディネートにお一ついかが😀???

 

 

最近気に入っているコーデ

DSC03763

 

 

EFFECTEN/エフェクテン sky blue Vneck shirts

EFFECTEN/エフェクテンfeather necklace MEDIUM

EFFECTEN(エフェクテン) s/s Tee’vacation’

EFFECTEN/エフェクテン tartan check wraparound skirt:Blue tartan

EFFECTEN(エフェクテン) Rib Sewat Pants’Cross’

色々紹介しちゃってすみません 笑

でも「夏先取り!!」コーデオススメです😊

 

 

もいっちょ

DSC03753

 

ベージャーSET UP春夏バージョン☆

EFFECTEN(エフェクテン) feather necklace Tee

EFFECTEN/エフェクテン indigo check Vneck shirts

ネックレスTeeをチラ見せするのがポイント!!

ロングシャツは、レイヤード使いが楽しいです😊

 

イージーパンツもリラックスして履けるのでオススメですよ💛

 

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11色々入荷中💜

 

是非ポチりしてみてくださいませ!!

でわでわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA