MAGIから素敵な限定アイテム!!

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

なんだかんだで5月も半ば!

 

日中暑い日が出てきましたね〜

 

が、まだまだ夜は冷えます😖!!

 

そんな寒暖差が激しい今日この頃は、

 

こんなアイテムはいかがでしょうか??

 

DSC03772

 

店舗限定アイテム

MAGIのPOP UP JUMPバッチコート(ネイビー/M)

 

みなさん大好きな

MAGIから限定2枚しか製作されなかった、

こちらのコート!!

一枚旅立ってしまったので、ラスト一枚となります!!

DSC03773

GWに行われていた、

img.php

 

IMG_0088スクリーンショット 2016-04-30 19.00.50

 

手作りの缶バッチをこれでもかっ!と

胸に配置した、薄手コート💜

DSC03774

ポケットには、ワタシの大好きな

ポコポコMAGIネーム

DSC03778

 

非常に軽くて、袖もぐるぐる巻くれるので、

ラフな着こなしもできます!!

衿裏がミドリっていうのもおしゃんですね😀

 

なんども言いますが、

ラスイチ!!

お取り置きできませんので、ご了承くださいませ😊

DSC03779

店頭で、MAGI商品を買っていただいた方には、

お手製バッチプレゼント中💛

同じのはありませんよ〜😊

 

 

あと、

買い逃してしまった方必見!!

 

T1T2

 

IIIagi(Magi)/ Geometric Pattern Long T-shirt

こちらがなんと!?

SとM一枚づつ倉庫で発見されました!!

ヤバし!

こちらも早い者勝ち!!

 

 

webも見てね♪

スクリーンショット 2016-05-14 21.25.06

でわ

 

でわ

何でも屋のヨシダでした(:-P)

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA