先週の出来事

こんばんは。

BLOGが大分ご無沙汰になっておりました。

申しわけない!

utilityは夏物の入荷で忙しくしており、それとは別で先週は出張utilityを行っておりました。

Tears Of Swan主催のグループ展示会。

こちらに一週間参加しておりました。

なかなか濃いメンバーに囲まれた一週間。

様々な出会いもあり非常に楽しく、刺激をもらえました。

その模様をお伝えいたします、、、

IMG_0242

書道家や洋服のブランド、ミュージシャンまで幅広いメンバーが集まり行った展示会。

 

IMG_0258

utilityのお客様を通じてTears Of SwanやRAKUGAKIのファンになった方々もおり、顔を出してくれております。

※このポーズは氣志團の振り付けの中にあるポーズで、雪之丞さんと写真を撮る際にこのポーズを撮る癖が付いてしまいました。

IMG_0286

書道家の田中象雨ちゃん。偶然にも家が近所!

今回はこの場で希望の字を書いてくれたりいたしました。

色々な縁があるここ最近なので「縁」と一個書いてもらいました。

ちなみに後ろに飾ってある写真はTears Of Swanとのコラボ!めちゃカッコイイ。

そして象雨ちゃんは芥川作家の又吉さんと「新.四文字熟語」という本も出しているのです。

宣伝までに。

IMG_0281

僕も書かせてもらいました。

下手くそもいいとこやで。

IMG_0261

チーム代官山,中目黒の皆様も遊びに来てくれましたよ。

どうもありがとうございます!

IMG_0309

そして、僕の出会いとして嬉しかったのがこのHAT TRICKERSというバンドのケンジさん。

見た目は怖いが中身は優しい。

そして音楽、映画、ファッションに非常に造詣が深く、沢山勉強させてもらいました。

vellocetという名前でTシャツを作っておりその1枚1枚がなんともカッコイイのでutilityでも取り扱いをさせてもらう事にしました。来月よりスタートできるのかな?

お楽しみに!

隣にいるのはわたしの高校時代の友達。このメンバーで写真を撮るというのもなんか不思議な感じでした。

IMG_0230

時にはまったりさせて頂き、、、

IMG_0311

激しくバタバタとし、、、

IMG_0299

僕の中でのレジェンド達とも色々お話させて頂き。最高の出会いでした。

IMG_0290

若者が色々なカルチャーを教えてもらったりもし貴重な体験なのではないかと思いました。

IMG_0376

最終日はこの3人の誕生日を祝いまして。

AZIさんがチョコレートでこの絵を描き、、、

IMG_0378

激しい一週間ではありましたが、色々な出会いと貴重な体験をさせてもらった一週間でもありました。

 

またやりましょう!!

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA