浜中 BLOG書きます 最近の事を書きます。

こんばんは。

ご無沙汰しております。

浜中です。

今年の上半期は忙しく、半分くらい記憶がございません!w

その集大成になるEFFECTENの2016A/Wの展示会が今月末に行われます。

今年の春と夏と全く違うコレクションに出来たんじゃないかと思ってます。

良い意味でみんなを裏切れるんじゃないかと。

一度今年の上半期のものをブッッ壊すような感じでいってやったんじゃないかと思っております!

ここからが最終段階に入るからまだまだやることあるけど頑張らせて頂きます。

IMG_0668

夏になると毎年よく食べる大好きな代一元って中華屋の冷やし中華。普通の冷やし中華と全然違う。そして安い!

この季節到来。

 

スクリーンショット 2016-06-13 19.04.57

UVERworldの信さん、SEIKAさん。

DIET BUTCHER SLIM SKINデザイナーの民さん。

丹下とnakedwaltsの肇ちゃん。

このちょっと変わったメンバーでpastti smithのTHE POET SPEAKSを観てきました。

ホントこのタイミングで最高の刺激をもらえたっす。

スクリーンショット 2016-06-13 19.04.38

こいつはゆっくり読もう。

IMG_0768

最近バッジ集めにハマってます。

スクリーンショット 2016-06-13 19.04.16

また良いブランドを発見。

秋冬が楽しみになるっす。

IMG_0835-2

そしてEFFECTENA/Wの撮影。

この時はいつもドキドキなんです。

でも、、、

IMG_0854

かなり良い感じに、、、、

DSC04313

いったんじゃないかと思う。

 

DSC04324

今回のメンズモデルの雄太。

こいつカッっこよすぎる。

19歳の時からの友達なんだけど、まさかこんな形で仕事を頼むとは思わなかったな〜。

不思議だけど完成が楽しみです。

IMG_0852

みんな本当にどうもありがとう!!

良い仕上がりにします!!!

まだまだ色んな事あったけど長くなるのでまた書きます。

 

では、秋冬のラインナップを楽しみにしていて下さい!

 

浜中

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA