クラストTEEをレイヤードしてみた。

こんばんは☆utilityのヨシダです☆

 

本日、少量ですが、

 

入荷しました!!

 

DSC04382

EFFECTEN/エフェクテン crust logo shirtsleeve

巷を賑わせた、伝説のクラストパーカーの

IMG_8702

半袖バージョンでございます!!

DSC04383

 

EFFECTEN(エフェクテン) s/s Tee’vacation’

を重ねてみたらこうなった!

ジャングル感が出ますね〜笑

こうやって、インナーで遊べるのが、クラストシリーズの良いところ😊

DSC04380

EFFECTEN/エフェクテン crust logo shirtsleeve

グレーは、

この間来たばっかりの

sleeveless hooded

を重ね重ね😀

DSC04381

切り替えパーカーに早変わり!!

DSC04379

 

さわやか〜に

sky blue Vneck shirts

sky blue rib pants

スカイシリーズは気分をSkyHighしてくれる

ナイスなアイテムでございます!!

 

先日遊びに来てくれた

パッセンジャーのモリシこと、森詩織ちゃん

 

スクリーンショット 2016-06-14 21.46.24

 

PN-yのNEWフェザーネックレスを気に入ってくれましたょ〜😀

嬉しい❤️

DSC04384

 

そして少量、作りました!!

 

PN−yはハンドメイドで、同じものを作らない。

デタラメのようで計算されたデザインとなっております!!

気になるう〜方は店頭にて😀

 

DSC04387

 

今年は、じゃらじゃら重ねてつけるのも⭕️

男女問わず、付けれますので見に来てくださいね〜😀

 

でわ

でわ

今日はこの辺で

何でも屋のヨシダでした(:-0)

スクリーンショット 2015-10-11 19.36.11ぽぽぽ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA