そろそろ秋が立ち上がります。

ちょっと秋の立ち上がりが遅れております。

ちょっと商品の入荷が遅れておりまして大変申し訳ないです!

来週には立ち上げられますのでちょっとお待ち下さい。

 

 

と、いう事で秋の立ち上がりを前に少し夏休みを頂きました。

気分リフレッシュ。

自分の方もインプットをしないといけない時期ですので刺激をもらいにsummer sonicへ、、、

スクリーンショット 2016-08-26 19.30.08

この写真の方は僕らの友達ではないのですが撮らせてもらいました。笑

スクリーンショット 2016-08-26 19.30.53

サカナクション初めてみたけど本当に最高のLIVEパフォーマンス!!

本当にすごい。

鳥肌立ちました。

 

スクリーンショット 2016-08-26 19.30.40

そして一番みたかったレディオヘッド。

creepもやってくれたし泣くかと思いました。

風も気持ち良くてちょっと寝そうになりながらも心地よく聴けました。

スクリーンショット 2016-08-26 19.30.27

タバコを吸いに行くとちょっと離れた会場でクラムボンが演奏していて、このロケーションで聴くクラムボン最高です。

スクリーンショット 2016-08-26 19.31.39

毎年恒例のutility BBQ。

今年はまさかの台風直撃!!でしたがBBQの間だけ奇跡的に晴れるという。

終わった瞬間に激烈雨。

天気はなんかいつもついてる気がします。

 

という事で充電完了。

今年も残りが少なくなってきましたが頑張ります。

スクリーンショット 2016-08-26 19.31.11

aqua TimezのOKPさんが9/28発売の新曲「12月のひまわり」のアー写だったりプロモーションの衣装をEFFECTENで固めてくれました!

CD発売を楽しみにしてて下さい!!

DSC05313

DSC05316

さて、休みも終わったという事で秋冬のちょっとしたスポットアイテムも製作中。

楽しみにしていて下さいませ。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA