現在色々と入荷中

こんばんは。

最近は雨につぐ雨、、、

テンション下がりますわ〜。

もはやレインブーツばっかり履いている。

もう飽きたわ!

新しく買った靴がはきてー!!

明日から晴れるからね。

そしたら履こう。

よし、

現在2017年の春の企画と現在の入荷でぼくそろそろ死ぬかもしれない。。

でも皆んな頑張ってるからがんばろう。

来月展示会やれるように頑張ろう。

入荷しているEFFECTEN情報です、、、

img_2358

img_2359

人気のロンT

’utility’logo Ortega L/ S Tee

僕も2色欲しかったのに無くなってしまったから白が買えなかった。

 

dsc05638

oo24君が白を着てやがるんだよな〜。いいなぁ。

 

efo-04-be5

そんで影は薄いけどこの

synthetic leather zip up cardigan

これオススメです。

ベルベットの様な光沢もあったり、ちょっとオーバーサイズでジップアップにしているのでカーディガンのような感覚で使えるから意外に重宝するんではないかと思います。

 

img_2421

現在新しいステッカー上げてます。

いろんな所に貼ってね。

 

dsc05642

若者がミシンを勉強中。

だいぶ成長しました。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-23-19-18-11

お陰様で無事6周年。

僕らも大分おじさんになりましたがまだまだイケちゃう感じで頑張るんでこれからも宜しくお願いします!!

わくわくさせたいぜ〜。

 

WEBはこちらより

 

浜中

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA