お客さんスナップ

こんばんは。

utilityのタクトです。

今回は勝手にお客さんのコーディネート写真を沢山

撮ったので載せていきます!!

 

IMG_0738

 

まずはタカシちゃん!

SAYのリバーシブルパーカーとビッグベレーを上手に

組み合わせてくれてます。

 

 

IMG_0615

IMG_0616

お次はTOKURAさん!(顔無し)

伝説のMAGI×Tears Of SwanのコラボレーションTeeを

自分なりにカスタムしてくれました!!

しかもEFFECTENさんのオルテガロンTeeと合わせるという。流石っす。

これを着ておでん沢山売れよ!!

 

 

IMG_0713

 

そして髪の毛切りたてのミオちゃん。

U限定のサイドzipパーカーをカッコ可愛く着こなしてくれてました!

 

IMG_0714

 

サイドのzip開けても色々楽しめそう!!

男女問わずおすすめっす!!!

 

 

 

 

こんな感じでちょくちょく気になったお客様の

スナップを撮っていきますので、皆さん

utilityやU来る時はがっつりお洒落してきてください(笑)

 

 

 

あと今これ開催中でしたよね!

IMG_0759

 

 

2年前にやっていてなんとなくで辞めてしまったあの伝説の企画が復活しました〜

月1でutilityメンバーの独断と偏見で大賞を選ばせて頂いて、見事大賞に輝いた方には

その月々で違うアイテムをプレゼントさせて頂きます!!

条件はutilityのアイテムを1点以上身につけて写真に書いてあるハッシュタグを載せて

インスタにアップしてくれたらOKです!!!!

 

 

 

この企画1月の部、もうそろそろ終わっちゃいますよ〜〜

皆さんのコーディネートみたいっす!!

 

僕も今日のせよーっと!

 

 

多分毎月やると思うので大賞に選ばれるように

頑張りましょう!

自分も負けないっす!!!

 

 

 

スクリーンショット 2016-08-28 17.59.59

 

EFFECTEN春夏の商品!要チェックっす!

 

 

 

タクト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA