EFFECTEN 2017s/s 立ち上がります。

こんばんわ。

浜中です。

ご無沙汰となっておりました。

さて!明日からEFFECTENの春が立ち上がります。

スクリーンショット 2017-01-25 17.50.06

展示会やったのがもう3ヶ月も前とは思えませんねー。

まるで昨日かのような感じですものね。

IMG_4820

色々と準備をしてまいりました。

IMG_4852

pop cornまであります。

この袋は一体何かというと!?…

IMG_4833

こちらのEFFECTENのlogo ring beltが入る袋なんですね〜。

IMG_4811

スタイリストのバナ男も準備を手伝う。

 

DSC07080

DSC07079

DSC07075

是非遊びに来て下さいませ。

あ、、、

IMG_4727

春の立ち上げに際してめちゃめちゃ珍しいサイズのコウモリランを手に入れることが出来たのです。

こいつもみんなをお迎えするんだぜ〜。

あ、、、

IMG_4864

utilityのある原宿とんちゃん通りで僕が最強と思っているランチそれは洋食屋ROMMY。

本当にここは美味しいです。

おすすめは2番と8番。

番号を言えば大丈夫。

utilityの帰りに寄りましょう。

IMG_4671

びっくりドンキーも美味しいけどな〜。

このかかってるタレってお願いすれば別でもらえるって知ってました?

タレ増量が最強に美味しのです。

 

と、いうどうでも良い内容でした。

明日から待っているよ〜!!

WEBはこちらから

 

ハマナカ

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA