2017a/w effecten立ち上がりに伴ってblog~其の一~

さてさて、明日8/30(水)よりeffctenが立ち上がりとなります。

展示会が7月の頭だからもう2ヶ月か、、、

早いもんだな〜。

もうあの子供達が世の中に披露されるとは。

時の流れは早すぎる!

なのですっかり忘れていたのですが展示会に来てくれた人たちのスナップをこれ毎回なんですが撮らせていただいてます。

もはやなににも代えがたい思い出です。

混んじゃったりバタバタしちゃったりで全員は撮れてないのですが撮れた方のスナップ載せさせて頂きます。

2ヶ月前にはなりますがありがとうございました!!

19858421_1210186402421401_1671854313_n

後輩でありスタイリスト バナ男。

毎回スタイリングお願いしているんです。成長したな。

19866193_1210185285754846_1608305791_n

代田橋で4店舗の沖縄居酒屋をやっている友達のわっしょい大将夫婦。

我々の胃袋は大体ここっす。

ロッケンロール夫婦。

 

19849067_1210185595754815_882554869_n

UVERworld信さん。

忙しい中来てくれました。

今はツアーでより忙しそう。体には気をつけて!

19848932_1210184165754958_253539561_n

utilityヤングラジオレディオディレクターチーム。

19832834_1210183769088331_1553414158_n

僕の小学校からの仲間。

いいやつだな。

19849004_1210185155754859_1708401927_n

もうホント長い付き合い。

俳優の郭智博!

来るとなんかホッとするんです。

19758028_1210185692421472_801819431_n

UVERworld克哉さんとlllagiデザイナーの剛!

克哉さんも激務の中来てくれました。

そして現在ツアー中でより忙しそう。久しぶりにご飯を食べに行きたいが中々行けず。

体に気をつけて!

19832741_1210184802421561_65386724_n

北海道の大先輩でありo.c crewのボスryotaさんとeffectenのグラフィックも描いてもらったりしているグラフィックデザイナーのcodieくん。

o.cとは今年コラボしたり色々やってます。

19832652_1210184532421588_1996925387_n

tears of swanのユッキーさん

Aqua TimezのOKPさん

goodbyeaprilのつのけん

みなさんにはいつもお世話になっております!

19832757_1210185272421514_1963086088_n

say!ディレクターのZENさん。

19832663_1210185682421473_1852027470_n

effectenのシルバーを手掛けてくれてるsilverdollarcraftのメンバー。

みなさんにもお世話になってます!

19758360_1210186405754734_818184121_n

彼らもいつも展示会に来てくれる若手俳優の大久保祥太郎!

大西君がおじさんに見えます。

あ、おじさんか。

19758320_1210184809088227_434584577_n

Mの森さん!

森さんも展示会いつも来てくれる。

これからもよろしくです!

19758352_1210183765754998_1986862694_n

同級生チーム

デザイナーとパタンナー。

みんな頑張ってるから僕らも頑張れてます。

19758258_1210185612421480_1644086687_n

これも同級生チーム。

こいつらは奥の席を陣取って完全に飲み会やってやがった!

君たちはいつでもそれでいいのだ。

19758092_1210185265754848_1184318237_n

恵比寿のNICHEをやっている大作戦!

大作戦のお店も2周年!おめでとうございます!

19758140_1210185475754827_427024513_n

僕と大西のパーソナルトレーナーの大島くん。

いつもハードなトレーニングで死にそうになってます。

この体の違いが証明してますな。

最近行けてないから近日行くね!

そして中目黒で函館食堂shinshinを営むシェイシェイさん。

みんな中目に行ったら寄ってみて〜!

19758000_1210185445754830_2137404140_n

ただのアル中軍団。

19756116_1210184155754959_685472811_n

utilityチームがみんな髪を任せている

西荻窪の美容室 hokulaniチーム。

僕に至っては10年間通ってます。

19755985_1210184822421559_1530704421_n

今回モデルをやってもらったハコちゃんと林くん。

ハコちゃんはなんとAqua Timezのファンだったようで感動しておりました。

19755918_1210184172421624_1845813091_n

utilityバイトのハゲちゃん兄妹。

19692583_1210185479088160_401784354_n

チーム中目黒。

19692487_1210185442421497_1713849134_n

HANEYCINNAMONプロデューサーの平松可奈子ちゃんと愛犬のもきゅ。

もきゅはkeltyを気に入ってくれたんだ。

19692457_1210185252421516_2141677739_n

代官山でplayというセレクトショップをやってるキヨ。

キヨは3年前にutilityの幻の3号店をやってた時に店長をやってたんです。

19692344_1210184522421589_2078736879_n

passpoの森ちゃんとざいあん。

新曲はこのポーズらしいっす!

19692276_1210185685754806_1900607009_n

篠崎こころ!

いつもありがとう!

19691622_1210185249088183_1213689167_n

デブでパチンコ狂のどーしようもない同級生。

19679765_1210185279088180_803627300_n

僕の高校の同級生でo.c crewの二番手の麻心ちゃん。

彼との再会でo.c crewとの縁が生まれました。

 

こうやって振り返ると撮れなかった人いっぱいだな〜。

でも楽しかった展示会を思い出します。

そんなみんなが来てくれた秋冬が明日から立ち上がりとなります。

皆さまのお越しをこころよりお待ちしております!

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA