9月忙しくなってきた合間をぬって書くblog~其の一~

気候が良い日曜日です。

9月に入ってざわざわと忙しくなってきました。

次の春夏の企画、仕込みをスタートしなきゃいけなかったり

今月7周年を迎えるutilityの7周年アイテムを作ってみたりとやる事が色々出てきました。

こりゃ大変。

しかし、その合間をぬってこのblogは書き続けていきます!

 

スクリーンショット 2017-09-03 16.07.17

 

ディッキーズの展示会に行ってきました。

なんかやるかもしれませんよ。

スクリーンショット 2017-09-03 16.07.49

effectenではベビーウェアはやってないんですが、友達に子供ができたりお客さんからeffectenの子供服が欲しいっていう要望をうけたら実は完全にオリジナルで作ってます。

スクリーンショット 2017-09-03 16.07.32

赤ちゃんのイニシャル入れることも可能。

欲しい人がいましたら是非お問い合わせ下さい。

出産祝いとかにいいかもしれないですよ。

 

スクリーンショット 2017-09-03 16.08.37

utilityで焚いているお香。

入荷しました。ずっと使っているsweetrainともう一つ新しいフレグランスを試してみようと思います。

スクリーンショット 2017-09-03 16.09.13

舞台をみてきました。

オサエロ。

すごく良かったです。

なんか色々と考えさせられました。

大切に生きていこうという事を改めて思いました。

 

スクリーンショット 2017-09-03 16.09.30

スクリーンショット 2017-09-03 16.09.45

入荷情報。

個人的に楽しみにしていた秋冬のアイテムの一つ。

ghostflag×lim design×effectenのトリプルネームによる

 narrow long belt

なかなかベルトではみないこのグレーが最高です。

秋のコーディネートに是非。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA