9月忙しくなってきた合間をぬって書くblog~其の三~

本日は月曜日の夕方。

ちょっと合間が出来たので今のうちにblogをさっと書こうと思います。

effectenの秋の立ち上がりが今年は順調です。

ほとんど納期通りの上りでホッとしています。

納期通りに上がってくるかどうかのトラブルって毎シーズンあるもんでお客さんやディーラーに迷惑をかける事も珍しくはありません。

立ち上がりが順調だと気分的にもノッテくるので今年はいい感じでございます。

なんか予約で完売してるものが結構出ているみたいでそれも嬉しいものです。

買えなかった方は申し訳ない。。。

また後日完売情報を流しますね。

スクリーンショット 2017-09-11 16.15.08

秋の入荷が始まったばかりですが、もう2018春夏の打ち合わせがスタート。

はえーよ!って感じですがもうやらないと間に合いません。

今回は吉田と共に。

 

スクリーンショット 2017-09-11 16.15.23

皆さんも一度は観た事があるであろうutilityオンライン。

オープン当初よりutilityオンラインを作ってくれている通称桑マン。

そんな桑マンの結婚式に大西君と出席してきました。

なんだかんだ13年位の付き合いの桑マン。

おめでとう。

スクリーンショット 2017-09-11 16.15.36

パンプアップしすぎてスーツがパツパツらしい大西君。

スクリーンショット 2017-09-11 16.15.50

明治記念館。すごくよい場所でした。

 

スクリーンショット 2017-09-11 16.14.53

Lenny code fictionのソラくん。

CD持ってきてくれました。

今年はイナズマロックにも出演が決まってるようなので、イナズマに行かれる方は是非チェックですよ。

ありがとうソラくん。

 

スクリーンショット 2017-09-11 15.36.08

ボールペン好きなんですげど、桑マンの結婚式で貰ったこの名前入りのボールペンめちゃめちゃ書きやすい。。

 

スクリーンショット 2017-09-11 15.36.27

そしてついに待ちにまった

‘u’pinky ring’gold’

僕のヘビーローテーション入り決定です。

皆様も是非身につけて下さいませ。

 

スクリーンショット 2017-09-11 16.16.04

この前のblogで書いたらーめん恵本将裕にリニューアル後ようやくいけました。

やっぱりこの煮干しラーメンは絶品!!

近くにあったら週に3回は行く。

近くにできないかな〜。

 

スクリーンショット 2017-09-10 18.32.11

utilityおじさんとutilityわかものの初秋を感じさせるスタイル。

今年は9月のスタートからちょっと涼しいからロンTがすんなり着れますね。

ぶれてっけど。

おじさんは

Persian Pattern L/S Tee

わかものは

character’s L/S Tee

昨年からeffectenのロンTは人気が高くなってる気がします。

確かに東京という街はロンTを着れるタイミングが多いかもしれないですね。

ちょっと肌寒いとか室内エアコンがんがんとか。

 

スクリーンショット 2017-09-11 16.16.25

新宿を歩いてたらばったり会った弟。

みんなに似てないっていわれる弟。

確かに性格も全然違うんですよ。

そんな最近の出来事でした。

 

浜中

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA