2018/05/21

 

本当ーーにお久しぶりのブログを書いております。

全然書いていなくて申し訳ありませんでした。

気がつけば原宿ではもう半袖を着ている人が多数見受けられます。

……早っ(笑)

この前まで寒い寒い連呼してた気が、、、

時間の経過は早いですよね(しみじみ)

 

 

さて、

とっても久々のブログなので最近の utility での出来事でも

載せていきますね。

 

 

 

EFFECTEN 18summer collection

が続々と入荷してきております。

オンラインショップ&ルックは こちらをクリック

 

 

ルックの写真もフィルムカメラを使用しており

単純に作品集のような感じでルックをみているだけで楽しいーって

なります!!!!

ツイッターやインスタにはちょこちょこ載せているのですが

しっかり見たい方は店頭のカタログがあります(数量限定無くなり次第終了)のでお早めに来てくださいね!!

IMG_1473

 

お待ちしております!!

 

 

最近あった受注会ではライブハウスの如く激混みでした(笑)

沢山のご来店本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

IMG_9514

 

 

ssのモデルでもおなじみのナオヤ氏!!

と弟のヒロヤ!!と、ムグルマ君もその中来てくれました!!

ありがとー!!(早くご飯行こう)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1108

 

never young beach のスーパーギター マツコさん。

見えづらいですがピンズ付けてくれてます(笑)

相変わらずお洒落なんだよなー。

 

 

 

 

IMG_5444

 

その流れでツアーファイナルにも呼んで頂いて

見てきました!!最高っすねー!!

大好きなバンドです。

 

 

 

IMG_3806

 

皆んなで記念写真撮りましたー。

野外で見たいなー!!!!

 

 

 

 

 

最後は夜景&大西さん

 

 

IMG_6156

 

 

 

この日の大西さんは最高に面白くてやばかったです。

(いつも面白いですが笑)

 

 

 

色々話しとびとびでしたが、

 

4月を過ぎて新入生や新社会人等、新生活を始めた皆さん!!

久しく来れていないそこのあなた!!

そろそろ utility に顔見せに来てくださいね!!!

 

皆んなに会いたいっすよー!!

utility一同おまちしておりますので!

 

またすぐ書きますね!!

 

 

では。

 

takuto

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA