新新新入荷

非常に過ごしやすい。

本日。

秋晴。

 

昼間暖かくて夜寒いみたいな感じが続いてたので、

今後は服選びがしやすくなるかな、と笑

 

 

 

そんな今時期にぴったりな新入荷。

はいってきましたよ。

 

 

 

 

red

LRG_DSC01105

 

 

 

 

LRG_DSC01106

 

 

 

black

LRG_DSC01108

 

 

 

 

LRG_DSC01109

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) drizzler jacket

遂に入荷致しました。

高密度ツイルで作ったドリズラージャケット。

シルクの様な綺麗な糸で上品さを演出。

夏の花であるハイビスカスをモノトーンで襟に刺繍。

 

 

 

 

 

 

 

 

purple

LRG_DSC01099

 

 

 

 

LRG_DSC01100のコピー

 

 

 

 

orange

LRG_DSC01101

 

 

 

 

 

LRG_DSC01103

 

 

EFFECTEN(エフェクテン) bleach hoodie

裏毛のパーカーを全面ブリーチをする事でマーブルカラーを表現。

胸にワンポイント入った筆記体のロゴもポイント。

こちらも展示会、受注会共に人気だった商品です。

 

 

入荷した2つの商品共

すでに店頭に並んでおりますので、

気になっている方は是非お越しください。

 

 

 

ちなみにパーカーに関しては、

店頭に来てくれれば、

自分でシルクスクリーンを選んで、

プリントを変えられるように、

少しだけ無地のバージョンも残してありますので。

 

言ってくれれば

裏からこっそり出せます。

 

 

 

 

IMG_5617

 

ちなみ僕はutiltiyへの地図をプリントしました。

めっちゃめちゃめちゃかわいいです。

 

 

こんな感じで色々できるので

是非やって欲しいです。

 

 

 

 

 

 

では。

明日もお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s 話関係ないけど広島つええええええええええええええ

 

 

 

 

 

卓斗

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA