音楽三昧

 

今日は日曜。

 

いよいよ佳境に突入して来た2019ss

 

浜中さんは疲れているのか大体にやにやしてます。

あと目の上に傷があります。(誰かと喧嘩でもしたのかな笑)

とにかく楽しみにしていて下さい。

 

 

 

 

 

 

話はかわるんですが、

最近仲良くなった「2」というバンドのドラムのyuccoちゃんに

CD頂いたのですが、非常に良い曲。

みんなに聞いて欲しい。

こちらLIVE会場で買えるみたいなので、

是非LIVE行って見て下さい!

 

スクリーンショット 2018-11-11 15.44.27

 

 

 

僕が思うキラーチューンのリンク貼っておくので是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと9月26日に、

僕の高校の先輩の徳一さんが、

1st e.p.『星めぐりの歌』をリリースしました。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-11 16.07.27

 

 

先日、下北沢でライブがあったので、

浜中さんと一緒に行かせて頂きました。

 

 

 

 

IMG_7826

 

 

 

歌詞がめちゃくちゃ頭に残るな。って思いました。

弾き語りのライブってそんなに見た事がなかったのですが、

素敵でした。

 

 

 

 

 

 

部屋を真っ暗にして聞いてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11/15にlenny code fiction

ワンマンライブ。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-11 16.20.14

 

 

 

是非皆んなで見に行きましょう。

僕も大西さんと浜中さんと見に行かせて頂きます。

あと4日後ですね。

楽しみですね〜。

あ、ライブ前はutilityにも立ち寄って下さいね笑

 

 

 

 

 

 

IMG_8085

 

昨日インスタ見てたら

そらじろうが嬉しい事書いてくれてたので、

ついスクショしてしまいました、、

嬉しいな〜

 

 

 

 

 

と、

最近聞いている音楽の紹介みたいな感じになってしまいました笑

皆んなが好きな音楽はなんですか〜??

教えて下さいね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日のお店のBGMは、

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-11 15.43.20

 

thundercat 先輩です。

かっこいいんですよー。

落ち着くぜ、、

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

卓斗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA