新入荷とLenny

こんばんは。

 

昨日、

EFFECTEN 2019ss men’sの撮影終了しました。

びっくりする方も多いのではないでしょうか。

あまり詳しく言うと怒られるので

多くを語らないようにしますが笑

 

 

下っ端の僕が一番言っちゃいけない事なのですが、

展示会前ってこんなに疲れるんだっけ??という

感じなのです。現在。

 

 

そんな中の入荷ラッシュ。

 

お待ちかねのあのアイテムが。

 

 

 

 

 

 

navy

LRG_DSC00069

 

 

gray

LRG_DSC00070

 

EFFECTEN(エフェクテン) Velor jersey

 

やっとじゃないでしょうか。

大変お待たせ致しました。

個人的にも待ち望んでましたー。

 

独特な柄が入ったベロア素材で作ったトラックジャケットは、

高級感が半端ないです。

サイズはフリーサイズになっており、

男女共に着用出来ます。

個人的に今期のベスト3に入るアイテムです。

 

悲報なのは、

在庫があと片手で数えるくらいしかない事、、

 

毎回の事ですが気になっている方はお急ぎ下さい、、

 

 

 

 

 

 

 

 

LRG_DSC00071

 

EFFECTEN(エフェクテン) Velor jersey pants

 

こちらも同時に入荷致しました。

セットアップのトラックパンツ。

 

こいつがまたどんなコーデにもハマるハマる

(個人的にですが笑)

 

自分が好きってのもあるかもしれませんが、

個人的にはブーツなんかと合わせたいですね。

 

 

 

 

スクリーンショット 2018-11-16 18.39.12

 

 

ジャージなのにお上品なんですよ。

イージーパンツで楽なうえに、

このかっこよさは絶対にゲットすべきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでこんな変わり種も。

 

 

 

LRG_DSC00066

 

 

 

LRG_DSC00068

 

 

elephant TRIBAL fabrics ムートンビッグMA-1

 

elephant TRIBAL fabrics 18AWコレクション。

スエードとボアを表裏でボンディングしたフェイクムートンブルゾン。
身頃中央部には断ち切りのMA-1を裏返しでドッキングしたデザインになっています。

スエード部分はしっとりとしたマットな風合い。防寒性に優れた肉厚でもちもちとした質感。

着ていてくせになります笑

フロントの襟部分はスナップボタンで取り外しが可能で
取り外し、よりシンプルなノーカラーブルゾンとしても着れちゃうんです。

 

スクリーンショット 2018-11-16 18.46.06

 

女性の方でも全然着れちゃいます。

むしろ女の子に着てほしい笑

 

かっこよくも可愛くも着れちゃう

冬の万能アウターです。

 

 

 

 

 

どんどん入荷しておりますのでまた入荷ありましたら

ブログに随時載せていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

昨日は、

浜中さん、大西さん、僕で

Lenny code fictionのワンマンライブに行きました。

 

 

 

 

 

Processed with RNI Films. Preset 'Agfacolor 40's'
Processed with RNI Films. Preset ‘Agfacolor 40’s’

 

 

熱量が凄かったです。

新曲も最高な曲ばっかりだし、、

 

会場でお客さん何人か会いましたが。

今度お店来た時、感想話し合お!

 

 

 

 

 

IMG_3396

 

パワプロ引きずりすぎて

斗はどこかに消えたみたいです。

そらじろう、律儀な男。

こちらこそありがと〜。

 

 

 

 

では。

明日から土曜。

 

僕は珍しく U に一人で立ちます。

U あまり行った事い方も是非はしごして下さい。

 

(一人は寂しいので笑)

 

 

U

utility

共に

お待ちしております。

 

 

 

 

 

(卓斗)

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA