今年も残りわずかなので書きたいことをただ書いてみる。

絶賛二日酔いです。

ヨシダねぇさんも二日酔いです。

飲み会が多くなる季節。

.

.

.

.

鍋が美味しい季節になりましたね〜。(スタイリストバナヲトコ邸で鍋。そいえば昨日載せてた田野ちゃんの写真めちゃくちゃかっこよかったので皆んなチェックした方がいいですよ!!)


ここから飛べるよ!

.

.

.

あと、

函館食堂shan shanというお店が代田橋の駅遠にあるのですが、そこのおでんが鬼美味しい。冬季限定みたい。是非に行ってみていただきたい。utilityメンバーはここで飲むことが多い。

.

.

.

.

最近お花にハマっていて知り合いが伊勢丹の花屋で働いているので休みの日によく買いに行く。即興でその場で作ってくれる見ていて楽しいお花屋さん。因みに奥に写っているのが知り合い。仕事着はいつでもマルジェラ。気になった方いたら伊勢丹行ってみて下さい。

.

.

.

.

この前ちびっこ用の前掛けヨシダねぇさんが作ってました。めちゃくちゃ可愛い。utilityはこんな事も出来ちゃいます。何でも屋。

.

.

.

.

昨日。じろうと下北沢。そらさんがコートでビシって感じなのに、僕がジャージのセットアップに色眼鏡というなんの集まり感すごかったですが、とりあえず可愛いお酒飲んでました。(冒頭の二日酔いはこれのせい) とりあえずカウントダウンジャパン皆んなで行こう。楽しみ。

.

.

.

.

皆んな今月のEYESCREAM買いましたか??笑 最近バナさんがハマっている知り合いを勝手に表紙にするシリーズ。皆さんもお気をつけ下さい。ちなみに僕も表紙にされました。

これは面白すぎてやばいです。

.

.

.

.

いや〜思いついたやつ沢山書いたけど色々ぐねぐねしてしまった。

スッキリ笑

.

.

.

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA