12/21

昨日はお休みを頂いてまして、

僕がめちゃくちゃ大好きなバンビさんの所属するバンド。

アカシック

POP OFF tour final へお邪魔してきました‼︎

.

.

.

バンビさんのベースめちゃくちゃ格好良かった、、、そして相変わらずラブレットが素敵すぎるので僕もピアスを開けようか会うたびに悩むけど勇気が無く笑

.

.

.

バンビさん以外のメンバーの方とは初めてお会いしたのですが、快く写真を撮ってくださいました。

また観に行きたいな〜。ナチュラルにファンです笑

アカシックの皆さん有難う御座いました‼︎

因みに僕が好きなキラーチューンは、、、

.

.

.

.

.

.

皆んな必聴必死で宜しくです‼︎

.

.

.

さて、本日より、

RAKUGAKI SPRING & SUMMER COLLECTION 2019

開催してます。

RAKUGAKIの新作達が全て!見れます!

明日から土曜日です。

月曜日まで開催中ですので是非是非ご来店下さい!!!

.

.

.

お待ちしておりますので。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA