12/23イブイブ

12/23クリスマスイブイブですね。

utilityでは昨日からクリスマスソングが流れております。

本日三日目となる

RAKUGAKI 2019Spring&Summer popup

初日より、沢山のご来店を頂いております、、、

.

.

.

RAKUGAKIを纏い新作を選ぶ皆んな。
RAKUGAKIを纏い調子に乗る都倉

年末の挨拶に来たオシャレカップルモチヲさんとヨーちゃん。
愛笑むのタクノリさんもutilityに来てくれました!!なぜか浜中さんとバナヲトコはこちらを睨みつけております笑

店内もワイワイガヤガヤしておりました。この三日間。

RAKUGAKI popup は明日12/24(月)まで開催しておりますので、まだ来られていない方も是非お越しください。

.

.

.

そして何やらリメイク作業を始めた社長。

話を聞いてみたところお正月にリリースする限定アイテムを作成中との事。そして今までのお正月アイテムの中で一番点数が少ない商品になりそうです、、、

全てリメイク加工をする為一つ一つ完全に違うデザインになるかも、、、

黙々と作り続けております、、、

現場からの情報は以上です笑

お正月をお楽しみに。

.

.

.

.

.

.

昨日の話なのですが、代官山にあるRUMHOLE berufという古着屋さんへ司さん、ヨシダ姉さんとベルーフスタッフ星川さんの送別パーティーに行ってきました。

最後なのに写真撮り忘れてしまいました、、、

星川さんお疲れ様でした。いつも優しく接客して頂いて有難う御座いました。

RUMHOLE beruf

ショップのリンクを貼っておいたので是非みてみて下さい。

とっても格好いいお店なので!

.

.

.

utilityのオンラインも宜しくお願い致します。

recommend item

こちらから飛べますので。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA