Xmas

やばい。

気づいたら12/26

今年が終わってしまう、、、

.

.

.

昨日は毎年恒例のutilityメンバー全員でUVERworldのXmas LIVEへ行ってまいりました。

懐かしい楽曲に新曲に大満足でした、、、

utilityに来てくれるお客さんにも沢山会いました〜。utilityの服着てくれている子もいたりして、非常に嬉しい限りです。いつも有難う御座います!

.

.

.

今年最後のPOPUPでもあるRAKUGAKIの店頭受注会も沢山のご来店本当に有難う御座いました。

僕の髪型がキモいのはおいといて笑 いろんな方が来てくださりとっても楽しいPOPUPになりました。

初めましての人も多かったです。

今後ともutiltiyを宜しくお願いしますね??

.

.

.

Xmasは浜中さんがケンタッキーを持って出勤してきました。皆んなも食べましたか〜?? 美味しいですよね〜。 ごちそうさまでした。

.

.

.

そして本日より福袋の詰め込みを開始致します。意外とギリギリになってしまい焦りがあります笑

年始すぐにみなさまの手元に届くようがんばりやす。

.

.

.

utiltiyは只今無敵です笑

誠果さんからお歳暮頂きました!

年末は飲みまくります!

有難う御座います!!!!

.

.

.

全く関係ないんですが、

このバンドめちゃくちゃどタイプなので観てみて下さい笑

.

.

.

では、あと数日お付き合い下さい。

utiltiyは年末は,

12/30(日) 大体17:oo~18:00頃

まで営業しておりますので、駆け込み、今年最後のutilit納め。お待ちしております故。

.

.

.

今年あと2回くらい書きたい笑

そして本当に統一性の無いブログだ笑(すいません)

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA