2019.17

本日は暖かいですね。

土曜日だし、皆様買い物日和だったのではないでしょうか。

ちょっと前にあげたブログにて、友達をコーディネートしたんですけど本日初めてのゲストの方が来てくれました。

いかれた友達kuboちゃん。


Kubo.Op

上にリンク貼っておきましたが此方kuboちゃんのインスタグラムのアカウントになっております、是非見てみて下さいね。

それでは、コーディネート。どん。

EFFECTEN(エフェクテン) flocky Rose hoodie

以前もブログで紹介している大人気の新作パーカー。被っているビーニーはなんとEFFECTENより新作で登場した物。詳細は後日載せますが、店頭ではこっそり販売開始しておりますので、気になる方は是非。

EFFECTEN(エフェクテン) ‘original hibiscus’nylon Parker

夏の花であるハイビスカスを独特な色合いで表現。秋冬を感じさせる色味へと変わりました。 シンプルな形のナイロンジャケットで様々なスタイルへの耐用が可能な一着。

こちら秋冬の商品としてリリースしましたが残りわずかとなってまいりました。万能タイプなので一着手元に置いておくのもアリです。合わせやすい総柄なので普段と違う色欲しい等多少パンチが効いている物をお探しであれば此方オススメとなっております。

EFFECTEN(エフェクテン) typewriter cloth long shirts

高密度で織り上げられたタイプライター生地を使ったロングシャツ。頑丈で軽いのが特徴な素材である為春先のシャツアウターとしても使える1枚。前立て裏をセルビッチでしたてた贅沢なデザイン。

インナーに着ているスウェットのセットアップがbleach foodie & bleach sweat pants の店頭限定カラーのマーブルイエロー。各1枚ずつしか御座いません。

個人的にはこの合わせ結構好きなんですよね。

非常に可愛いコーデ。似合います。

EFFECTEN(エフェクテン) Snake ‘utility’ logo L/S

今期のグラフィックのアイコンとなっている蛇を使ったロゴアイテム。箔押しで蛇がutilityに絡むように表現されている。一枚は持っておきたい定番ロゴシリーズアイテム。

EFFECTEN(エフェクテン) tuck wide denim pants(Bleach)

effectenの新型で好評な極太 シルエットのタックパンツの新作としてデニムをリリース。 こちらも秋冬にリリースした物になりますが、非常に履きやすい。女の子でもオススメなんです。

こんな感じで普段のkuboちゃんがあんまりしなさそうなスタイルをしてもらいました。可愛い。

最後は店内でキメ顔。

以前買ってくれたスウェットもよく着てくれてるみたいで。

ありがと〜。

また飲もう(酒)

では。

また書きます〜

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA