2019.18

禁酒二日目にしてお酒を飲んでしまい二日酔いです。みんなから無理と言われまくった通りでした。案の定無理でした。意思の弱さを露呈した結果になってしまった、、、(出来ない事はなるべく言わないようにしよう笑)

でも毎日お酒を飲むのは本当にやめようと思います??

減酒をしよう2019!!!笑

.

.

.

そんなことはさておき、

先日早朝の原宿にてとある撮影を致しました。

モデルはkuboちゃん。

結構良い撮影が出来たので早く見せたいな〜。

いつも酒飲んでタバコ吸って朝方酔っ払って解散する姿しか見てなかったもんで個人的にギャップ(ただのパッパラパーじゃなくて良かった笑)

公開をお楽しみに!

.

.

.

そして、夏コレの企画も進んでいるみたいです。

情報はまだ何もあげられないのですが、こちらもお楽しみに。

.

.

.

utility presents 「colorless」チケット好評発売中であります。

https://eplus.jp/sf/detail/2873680001-P0030001

こちらでチケットの方購入できますので。是非、我らが下北沢へお越しください(僕は下北の回し者でもなんでもありません笑)

よろしくお願い致します。

.

.

.

では。

また書きまーす

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA