2019.27

段々春感が増していっている感じがします。

皆さん調子は如何でしょうか?

僕は相変わらず絶不調です。目は痒いは、鼻水のかみ過ぎで頭痛いは、くしゃみは止まらんは。もう嫌だ。

花粉症じゃなかった周りの友達達も続々とメンバー入りしており、ザマァみやがれと思う反面、年々の花粉のレベルアップに恐怖している日々です。

先日。

なんと私、、、

人生で初めてのラジオ出演をしてしまいました、、、

誰得?って感じですが、、、

公開日とかにまたその日の事言えたらブログ書きますね笑

.

.

夏のロケハンへ。

何処にいるかわかりますよね笑

面白い撮影が出来ると思います。(この時めちゃくちゃ二日酔い)

夏コレもいよいよサンプルが続々上がってきております。

お楽しみに、、、

.

.

明日3/16(土)〜17(日)にてgraphic designer 「codie」POP UP SHOP in utility harajukuが御座います。

codieさんのデザインがシルクスクリーンになっており、それを店頭に並んでいる無地ボディにその場でハンドプリントが出来ちゃうイベントになっております。

僕はこいつを頂いてしまいました。

意味はご自身で調べてみてください。

それでは。

明日お待ちしております。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA