2019.48


一昨日の巨人戦。ボッコボコにされました。我らがヤクルト。7点も取っているのに倍以上点を取られてしまいこの有様。なんとしても勝ちたかった巨人戦三連戦の初戦。エースの小川で負けたのは精神的にキツイうえに後続の投手陣も踏ん張れなかったんですが、昨日、今日と二連勝。嬉しい。誰かと乾杯したい気分です。

皆さん野球は見ますか?どこのファンですか? 僕は一切野球はやったことがありませんし、動くのがあんまり好きではないのでやりたいとも思いませんがお酒片手に野球を見るのは大好きです。いわゆる「見る専」

utilityによくやってくるスタイリストのバナヲトコとよく野球の話で盛り上がったり、常連さんと野球で言い合いになった事もあります笑 その人は広島ファン。「ただの客のくせに何言ってんだよ」「うるせー店員のくせに」みたいな不毛なやりとり。めちゃくちゃ面白いんだよなー。最近来てないじゃん。はやく来てね。もう開幕して時間経ってるぜ笑

さて。野球の話はさておき。

昨日フラッと、ソラがお店に来てくれまして。

久々に ソラ × EFFECTEN 撮影会しましたよ。

EFFECTEN(エフェクテン) London stripe baseball shirts

両腕ジャラジャラ。指には「”u”リング」と「”E”リング」

別色。

改めて細い。あとそらの声が最近ツボで何を言われても笑ってしまうので会話にならない笑

EFFECTEN(エフェクテン)Dead urban Style bigs/s

EFFECTEN(エフェクテン) Western Twill Pants

全く何でも似合っちゃうんだから。

今回はこれだけ。次は何着てもらおっかなー。そらありがとね。

そういえばこの人と最近流行っている事がありまして、

この番組。「相席食堂」

もう名シーンが多すぎるので是非見て頂きたい笑

と、いうところで。是非ソラコーデ参考にして見て下さい。

では笑

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA