2019.49

今日の朝、早起き出来たので部屋の掃除でもしてやろうと意気込んで掃除始めたのですが、ずっと探してた地元の友達がくれた手紙をやっと探し当てる事が出来ました。ちょっとぐしゃぐしゃになってましたけど。音楽を流しながら掃除をしていたのですが(youtubeのランダムに流してくれるやつ。)偶然SIX LOUNGEの新曲が流れてMVどんな感じなんだろうと思ってふと画面を見るとベースのリクちゃんがEFFECTENのwestern SHを着て頭をグワングワン振っておりました。探し物は見つかるは、友達がEFFECTEN着てくれてるはで、掃除なんてどうでも良くなって途中で放り投げて出勤してきました。

ロックンロール。

リクちゃんありがとね。

最近ツイッターではアナウンスいたしましたが、

「EYESCREAM」と「FASHONSNAP.COM」にてEFFECTEN取り上げて頂いております。こちら是非チェックしてみて下さい。

わ〜^^今起きた方もこれからお休みの方もおはようございます。たくちゃんに変わりましてディザイヤー微熱男児ことまどっちゃんです。

ただいまユーティリティーの店内にいるのですが、次から次へとお客さんが来ますね。みなさん楽しそうに話して帰られます。流石原宿の実家、ユーティリティーでございます。

ブログ書くの途中にして接客してたらまどっちゃんに勝手に書かれてました。どんだけ自由なんだよ。

くそダサい…

本人曰く「徳川家康の家紋柄なんだよ〜わーわー」って言ってます。バカな上にくそダサい…

何度見てもダサい。

そんなまどっちゃんとEFFECTENのコラボTシャツが絶賛予約受付中なので皆さん買ってあげて下さい。泣いて喜ぶと思います。※こちらはダサくないです。むしろ可愛すぎるので。

今日はバンドマンがたくさんやってくる。

OKPさん、ミンペイさん、赤飯さん。

フェスとか出来んじゃね。って思いました笑

では。

卓斗



コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA