2019.51

昨日仕事終わりにスタイリストの橘昌吾。通称バナヲトコとバンもんのぐみさんとご飯に行っていたのですが、友達から下北沢で向井秀徳さんが弾き語りしてるぞ。と緊急の連絡があり、うわぁぁ…となっておりました。あんなに下北によく行っているのになんでそんな日に限って下北でご飯を食べなかったのか…持ってないな… 弾き語り見た人いますか?見た人いたら感想聞かせて下さい…

しかもその後、終電を無くして歩いて帰りました。時間気にするの忘れてた…持ってないな。でも

ぐみさんが1000円くれたのでお茶割り飲みながら帰りました。感謝。

そんな心やさしきぐみさんが所属するグループ「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」のツアー初日日比谷野音に先日浜中さんと行って来ました。

青色のサイリウム。振り回しておりました笑 かっこよかった!!ありがとうございました。

さて、ブログを見てくれているあなた方にはもう先行で教えてしまいますが。こういう事先に言いたくなっちゃうんだよな〜。

明日の深夜。ある二つのスポットアイテムをリリースいたします。

内緒だぞー。

FFFECTEN DUS CUT s/s tee

フロントは「stupid」愚かという意味になります。今回Tシャツのデザインを決めたのは僕なんですが、意味はここでしか載せないでおきます笑 「stupid」を何故使ったかというと、溢れかえっているファストファッションへのAntitheseの意味があります。

僕達はこういうプリントTシャツをほとんど手刷りでプリントしております。勿論このTシャツも。僕の中では自分という人間を簡単に表現できるものって洋服なのかなって思っております。なのでこういう意味にしました。

バックは「Dead urban Style」を斜めにカットしておりよりデザイン性を持たせています。

人と一緒でもいいって人は勿論いるし洋服に興味がない人もいると思います。ただ、自分が欲しいと思ったら周りの目なんて気にせずに着てみたらいいと思います。「俺だぜー」みたいな笑

ちなみに、BLACKに使っているインク新色なんです。「Smoky Blue」グレーと水色混ぜました。良い色だろー。プリントしたくなっただろー。

EFFECTEN lace up slit s/s tee

以前も何度かリリースしたレースアップTシャツを今季仕様にアップデート。今回はポケットTシャツになります。ポケットの下には今季のデザインでもあるnandemoyaの文字がアラビア語風にプリントされております。裾もスリットを入れることにより簡単なレイヤードスタイルが可能となっております。

二着ともこの夏重宝すること間違いなし。

このブログ読んでくれた人なら1日悩める。

気になったら試着しに来て下さい。

欲しかったら買ってね。

では。

卓斗。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA