2019.55

昨日又してもやってきたヒステリック微熱男児ことMADOCCHANと次回の撮影のためのロケハンをしてまいりました。夜ご飯で焼肉を一緒に食べたのですが二人とも色が細すぎるのでお腹いっぱい食べて二人で¥4,000という格安な値段に。正直もう少しご飯食べられるように頑張ろうと思いました。夏も近いし…

MADOCCHANはケミオさんの本を買っていました。それにしてもデニムを色んな人に破かれすぎて(8割が橘昌吾通称バナヲトコ)いじめられてんのかってくらいのダメージになってるのが気になる…. 撮影頑張ろうぜ。MADOCCHAN

帰り道。

なんとなく下北で降りようと思いコンビニでいつもの如くお茶割りを買って飲んでいたら。まさかの、アカシックのバンビさんに遭遇。久しぶりだったので嬉しくてそのまま飲みにいっちゃいました笑

楽しかった〜。バンビさん付き合って頂きありがとうございます。3150

いよいよ今週土曜日に迫ってまいりました。

「Kubo × utility」

僕の友達でもある彼女。

一体何者なのか?と聞かれてもいまだによく分かっていない為説明が出来ません。ただなんかフィーリングが合う部分があって今回のイベントを打診したところ、快諾してくれました。嬉しい。

Kubo.0p

久保のインスタグラムはコチラから↑↑

当日はドリンクを用意しております。近年稀に見る「アルコール飲料オンリー」になります笑 お酒が飲めない方は無理やり飲んで下さい。….嘘です。飲み物欲しかったら自分で何処かしらから調達してきて下さい。よろしくお願いします。

そして、

utilityと久保のコラボTシャツ。

どうだ。可愛いだろう。

皆んなで着ましょうね。久保喜ぶと思うので。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA