2019.60

皆さんはもうご覧になりましたでしょうか。

EFFECTEN(エフェクテン)`DOSUKOI’s/s

このパンチが強すぎるTシャツ。ジャパニーズカルチャーですよ。背中には謎のワードがプリントされております。因みにutilityメンバーは皆んな買います。皆んなで着ようぜ。相撲ティー。

大好評につき数量が少なくなってきました。EFFECTEN夏のアロハシャツシリーズ。

EFFECTEN(エフェクテン)snake line aloha shirt

effectenオリジナルグラフィックで作られたアロハシャツ。レーヨン素材で作られている為、夏場に最適な肌触り。アダルトな雰囲気を醸し出すオーバーサイズのアロハシャツ。

パンチが効きまくっているアロハ。夏はこのくらいが丁度良いってもんですよね。サイズもオーバーサイズのワンサイズ。

EFFECTEN(エフェクテン)palm tree aloha shirt

サテンエアタン仕上げによりサテンの様な風合いに仕上げたアロハシャツ。 ゆるさの中にも大人の上品さが漂う一枚。

背中にはメッセージがはいっております。

個人的にはダメージデニムなんかとだらしなく着るのも好きです。スラックスなんかと合わせてスタイリッシュに着るのも乙かと。

そして、LIM design より新作が届きました。

L zip walletには新色のグレーが。

中の小銭入れはイエロー。

めちゃくちゃ可愛い。素敵。一つしかないのでお早めに。


Suede Passport Bagは新色のブラウンが登場。

可愛い。ちょっとした遊びに行く時とかdailyuseで使用して頂きます。こちらも一点のみの入荷の為お早めに。

最後に。

最近Lenny code fictionのメンバーと1〜2日おきにメンバーだれかしらと会っている。

カズと飲んでいたら偶然ソラもやってくる。

そしてカンちゃんとのツーショットをあげたいのですがなぜか上がらない…

ワタルもこの前お店に来たし。

仲良くしてくれてありがとよ!

そして

久しぶりの相葉さん!!!!かっこいいヨウジのパンツ履いてた…

お買い物ありがとうございます!!

秋冬のサンプルが続々入荷しているのだけど真面目な話欲しいものが多すぎてため息が出る。

楽しみ。

早くみんなに見せたい。

もーちょい待ってて下さいね。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA