2019.68

本日よりハマナカさんとオオニシさんが大阪出張。GIFTENという場所で出張utility。POP P SHOPを開催しております。要項は以下の通りです。お近くにお住まいの方、普段utilityに来られない西の方々。この機会に是非。

きっと楽しいに違いない!

以前秋冬物で僕的おすすめ商品を紹介しましたが、ふらっとやってきた友達に着用してもらいこんな感じのイメージだよ。って写真を撮りましたので見て下さい。

2色あるのですが、まずベージュ。

笑顔にしか目がいかなくなるな〜。

皆様ご存知だと思います。仲良し Lenny code fiction のギタリスト そらじろう

着丈は短めなのですが、身幅、そで丈を長めにしたシルエットで男女兼用で使って頂けます。色もめちゃくちゃかわいくないですか?

お次はブルー。

ブルーもこれまた良き。

僕はベージュをオーダーしました。めちゃくちゃ着やすい上にシルエットがとても可愛いので着ているだけでおしゃれになれる。そうなってくる。

終わった後は偶然お店に居たソラのファンのお客さんとお話しして爆笑しておりました。会えた彼はラッキーだね。

ソラありがとね!

この日はお店がバンドマンだらけ。

ソラが帰った後やってきたのはこの男。

Saucy Dogのあきざわ先生。お店に着くなりお酒を飲んでほろ酔いに。お店に村松徳一さんもいたので徳一さんのギターを弾いておりました。

ふたりして床にアイパッド置いて海外アーティストのライブを見ておりました。(居酒屋かっ笑)

いやーいろんな人が来てくれて愉快だった。

最後に

EFFECTEN2019-20AW店頭受注会は終わってしまったのですが、まだまだ予約は受け付けておりますので。いつでも言って下さいね!

あと。

セール始まりましたので。(小声)

是非店頭も見に来て下さいね!

recommend item

↑↑webはこちらから↑↑

ほいー。

今日のBGM。

好きなんすよねー。

二連休明けでなんかテンション高めの文章になってしまったぜーい。

いっけー。(カネコさんのインスタ参照)

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA