2019.69

遂に僕が待ちに待った the HIATUS のアルバムが発売されました。「Our Secret Spot」すぐにでも聞きたいのですが、聞きたくないような… そんな感じです。(全部聞いたけど)

洋楽的なリズムが以前にも増して多様されている印象です。もう感情が凄い(小並感) 以前のアルバム「Hands Of Gravity」から3年ぶりのアルバム。世の中の理不尽や矛盾に抗うのでは無く、それと向き合う強さがあったうえで、人間の弱いところだったり虚しさが表現されているのかな。と思いました。一言で言うと「めちゃ好き笑」

あくまで個人的な感想ですからね。

サブスクも解禁されてるので聞いてみて!! 感想を utility で聞かせてほしいな〜。なんて思ってます。どーせ夏休みとかはいってるでしょ。みんな(羨)

さて。

大阪 POP UP SHOPも終了し、大西さん。浜中さんが東京へと一時帰還しております。話によると EFFECTEN 2019aw 予約の段階で既に完売している商品もでてしまっているとか。すごく人気みたいです。嬉しいなー。

1つ。内緒話。

ブログを読んでくれている方々だけに。

EFFECTEN 2019AW WEBの公開日は7/27になりそうです。あくまで予定なので前後する可能性がありますが。(内緒ね)

recommend item

↑↑張り付いてみててね。↑↑

そしてまだ大々的に告知はしていないのですが、2019awの予約を開始すると同時にしれっと予約を開始したTシャツがありやす。

utility初のイラストレータとのコラボレーションアイテム。

並河泰平。通称「並平さん」とのコラボレーションになります。

本日よりインスタグラムにてモデルカットを公開していきます。めちゃくちゃ豪華だからお楽しみに。

あ、最後に昨日面白い事がありまして。

Lennyのスタジオに遊びに行ってきました笑

これはまたのちに書きますね。

では。

卓斗


コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA