2019.77

昨日の急な豪雨。

ちょうど外に出ようとしていた瞬間でした。ツイてないな。

インスタを見ていたらずぶ濡れになったとのストーリーを多く見ました。 皆さんは大丈夫でしたか?? こんな時折りたたみ傘を持っている方を見ると準備がいいと言うか、常にIFの出来事を考えられていて偉い!!なんて思いますが、自分の為ですよね。何事も。ま~、分かっていても荷物を持ちたくない!!なんとかなるでしょ!!と強気な僕と同じタイプの人は諦めて濡れて帰った事でしょう(南無)

utilityのSNS系ではまだ告知をしていないのですが、8月24日(土)よりEFFECTEN2019-20awの立ち上がりになります。

個人的にも今回のコレクションがとても好みなのでワクワクしております。

是非是非お楽しみにしていて下さい!!

New arrival

↑↑通販サイトはコチラから↑↑

UNGREEPERよりコチラが入荷いたしました。

ジャンクマンUNGREEPERver.
ザ・ニンジャUNGREEPERver.

キン肉マンに登場する悪魔超人の限定カラーのフィギュア。ほとんど即完で入手困難みたいです。マニアの方必見。

RAT FINK ”CLEAR SOFVI【RED】
RAT FINK ”CLEAR SOFVI【GREEN】

RATFINKとのコラボレーションモデル。クリア成型による限定SPECIAL EDITION Vr. 

コチラもUNGREEPERのofficialサイトではsoldみたいです。

どちらもこっそりWEBに載っけております。(どっちも可愛い)

皆さんこれ見ましたか??

実は撮影を横から見ておりました笑

カッコいい映像なので見てみてね。

最後に。

なにやら近々面白そうな告知があるみたいです。

なにやら作っております。

お楽しみに。

P.S

ついこの前仲良くなった Ivy to Fradulent Game のタロちゃんにタクトこれ好きそうとオススメされた曲。

めちゃくちゃカッコいい。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA