2019.79

二日酔いです。すみません。

静岡で行われていた出張utility POP UP SHOP 昨日で終了いたしました。何やら原宿でよく見る顔ぶれもチラホラ。大盛況だったようで。これにて、約1ヶ月のPOP UP tourも終了です。浜中さんお疲れ様でした。

次回は今冬。乞うご期待。

セレクトブランドの《 elephanttribalfabrics 》より新作の入荷です。

Inside out JKT (black)
Inside out JKT (beige)
Arm layered big shirt (black)
Arm layered big shirt (beige)
2 Tuck slacks (black)
2 Tuck slacks (beige)

スリーピースのセットアップになります。

ジャケットとパンツにはコンシールファスナーポケットが配置されております。

コンシールファスナーってなんぞ?って方に。例えるとスカートの脇やワンピースの後ろについているファスナーの事です。なので「隠しポケット」的な感じのポケットがありますよ。って事ですな。


着用イメージはこんな感じになります。ユニセックスで着て頂ける万能デザイン。ちょっとしたパーティーや結婚式の二次会等にもオススメ。

Arm layered Sweat (purple)
Arm layered Sweat (gray)

袖部分がレイヤードになった裏起毛のスウェット生地を使用したトレーナー。

オルテガ柄ワッペンの白糸部分は蓄光糸を使用しています。

初秋に最適なスタイル。袖のレイヤードもインパクトがありますよね。こちらも是非。

最後に、

https://www.youtube.com/watch?v=gze1gr_BqZE

弾き語りバージョンの “Regrets” を最近聞いてます。良い曲なんですよ。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA