2019.84

お店を閉めた後に銭湯に行くのがマイブーム。友達と行ったり、時には一人で行くのですが、Cigarettes After sexのこの曲を、帰り道コンビニで買った安いお酒を飲みながら歩いて帰るのが至高なんですよね。家に帰る頃には5~6缶飲んでいるので眠くなっているのですが、溜まっている未視聴のアニメやらyoutubeやら映画やら、購入してから1ヶ月以上経っているのに開封もしていないZINEやら、何かしら見なくちゃという謎の使命感に駆られ、結局寝るのが朝方になってしまう事が屡々。

皆さんは如何お過ごしでしょうか。

個人的、直近のお話だと、ヨシダねぇさんが1週間くらい前から咳ゴホッゴホッ。鼻水ズルズルの風邪を患っており、大丈夫かな~と思っていたところ、何やら貰ってしまったみたいで喉に少し違和感が笑

「プレゼントありがとうございます⤵︎」

お薬飲んだので直ぐに治ると思いますけど!

さて、本日は土曜日だったのですが、「オメでたい頭でなにより × UTILITY」のcollaboration event が行われておりまして、オメでたより、赤飯さん、ぽにきさん、maoさんが1日店長でお店に来てくれておりました。

御三方共とても優しく、お客さんも喜んで頂けた事と思います。L/Sもkidsも可愛いですよね~。今月16日まで予約を受け付けておりますので、気になった方は期間中いつでも来て下さいね。受注生産限定となっておりますので、16日以降は絶対に買えませんのでご了承下さい。

最後に皆んなで集合写真。僕は、赤飯さんに帽子を貸していたので髪の毛が変です笑 赤飯さん、ぽにきさん、maoさんお疲れ様でした。

この前初めてたろちゃんがベースをやっている Ivy to Fraudlent GameのライブをLennyのカズと見に行ったのですが、セクシーだったなー。個人的にはE.G.B.Aって曲がとても良かったな〜。カッコよかった!!! たろちゃんありがとう。

終演後にカズと偶然あった、ペギーズのゆうほちゃんと飲みました。二人とも酒が強いっ。翌日めちゃくちゃ二日酔いでした。ありがとうございます。

短いですが本日はこれにて。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA