2019.88

さっき用事があり渋谷に向かって歩いていたのですが、猫道で女子高生とすれ違ったときに、

「エレクトリック暑くない??」

「わかりみが強い」

みたいな会話をしていてなんだか虚無になってしまった。なんかもうどうでもいいや。アヒャヒャ。と、一瞬なってしまった。危なかった。

10月に入り、気分的にもう半袖は着たくないし、卸したてのセットアップ(スーツ)を着て歩いていたワイからしたらワイが1番エレクトリック暑いわ。こんな一瞬のクダラナイ出来事でここまで深くブログに書いちゃうくらい考えてしまった。と、10月一発目のブログを書きながら虚無っているわいだ。

何にせよ。

いい加減暑いのはやめて欲しい。10月入ってもアツいのはプロ野球のCSやラグビーなどだけで充分だ。

(ため息)

ところで、皆さんこのインスタのアカウントを知っていますか??


@utility_snap

今年の頭に更新したのを最後に何故かログインができなくなってしまい、更新が出来ていなかったこちらのアカウント、携帯を最近替えて、ふとログインしたら普通にログインが出来た為活動を再開致します。まだフォローしてないよって方贔屓してくれい。

ふらっとSaucy Dogかずきが遊びに来てくれた。9周年のやつ。着てくれている。サンキュー!!!

10/1(昨日)にthe HIATUSのライブを見に行ってきました。なんだかんだ毎年チケットを買って見に行っているのだけれど…

今回は10周年記念のライブ。会場も東京国際フォーラム。行ったこと無かったのですが、オーケストラとかそういう系のコンサートをやっているイメージがあったのでなんとなくセットアップで行ったのですが、会場に入ると受付や関係者の方々が皆んなスーツだったので、「お?正解だったか?」なんて思い、重い扉を開け席を探そうとして見回したら皆んなバンドT笑 なんか一人だけ気合めちゃくちゃ入ってるみたいで恥ずかしかった… でも普通に会場寒かったからよしとしました。

セットリストは10周年ライブと謳っているだけあって往年の名曲達のメドレーみたいな感じ。といえば伝わるかな。

個人的には柏倉さんと一瀬さんのツインドラムで演奏したantibioticが至高でした。後、チェロ(徳澤さん)、ヴァイオリン2名のLittle Odyssey→Tree Rings→Regrets→Insomniaの流れは美しかった〜

休みだったのもあって昼過ぎからお酒を飲んでそのままライブを見に行ったので終始号泣。腕を上げすぎて肩甲骨が筋肉痛。最近涙もろい笑あと体が弱い。

とにかく全部最高でした。全部歌えます。ただのファンです。10周年おめでとうございます。

みんなもよかったら聞いてみて〜。

好きな曲。

終わった後も飲んでいたのですが、携帯になにこれって写真があった。

誰なんだこのおじいちゃんは…笑 本当に誰なんだ…

そしてワイよっぱらってるな〜笑。 そりゃ大好きなバンドの良いライブ見れたら呑みすぎちまうよな。わかる。だから昨日のワイ、今日二日酔いがひどいけど許す!

皆んなも呑みすぎ注意ですよ。

では。

今日は本当に内容薄くてすみません。(いつもか) ちゃんと服紹介します笑

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA