2019.90

ドレスコーズの志磨遼平さんの衣装。チャイナセットアップ。

この映像を見てから滅茶苦茶着たくなってしまった… 以前EFFECTENでもチャイナシャツをリリースしていましたが、其の時は気分では無く、買っていませんでした(後悔)

あるよな〜。この現象。畜生…買っておけばよかった…

友達のオシャレ番長 the peggies の 北澤ゆうほちゃんが9周年L/Sを着てくれています。嬉しい限り。しかもプリントカラーはゆうほちゃんオリジナルカラー。ありがとうー!!

まだ持っていない方も是非。皆んなで着ましょ。

周年シリーズ

10月に入り、新作が続々と入荷して来ております。

まずはこちら。

EFFECTEN(エフェクテン) BIG FLOWER reversible shirts blouson

個人的に待ちに待っていたコチラのシャツブルゾン。男女問わず大人気の為予約完売していたのですが、キャンセル待ちも多数で再生産の声が多く、ほんの少しだけ作りましたが、在庫がほとんどありません。お早めに。

着用イメージは今回この方に。

サイケデリック電池メンタル微熱男児 a.k.a MADOCCHAN

女の子が着てもとても可愛いこのシャツ。リバーシブルなので様々な合わせ方が可能となっております。因みにこれを実際に着用したMADOの感想は「エロマンガ先生みたい」です。なにせこの時ノーパンだったからな。

続きまして、

EFFECTEN(エフェクテン) asymmetry stripe work shitrs

コットンとキュプラの生地を使っている為、着心地がとても良いストライプのワークシャツ。先ほどのシャツブルゾン同様に楽しみにしていたシャツ。シンプルなので使い勝手がいいかと。

コチラは、ホワイトストライプベース 写真を撮りながら 前髪変じゃね??と思っていましたがあえて言わずに無許可で載せます。

コチラは、ベージュストライプベース 本人が着用した感想は「光の加減で足太く見えてんじゃん」と、服に全く関係無い戯言でした。

MADOは身長が157くらい。サイズどんなんかな。とか購入悩んでいる方は参考にしてみて下さい。

最後に、昨日帰り道とんちゃんの入り口の大壁紙をふとみたらこの文字。なんか調った。

本日のBGM

Lenny航から結構前にプレイリストがおくられてきてそん中のやつなんだけどすごく好きで最近も聞いているやつ。そろそろ航と好きな音楽大会やりたくなって来た。連絡してみよ。

では、

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA