2019.92

今月全然ブログ書けてない…

以前ブログ書いた日に行ってきました。全感覚祭。

楽しかった… 素敵なイベントだったな〜。

下北の路上で仲良くなった若松という半童貞の大学生

全会場入場規制だったみたいで、外には入れなかった約3000人が群がる混沌状態でした。ただ各々が投げ銭制ならではの楽しみ方をしていたのではないでしょうか。素敵なイベントでした。規制がかかりまくりで肝心のGEZANを見ることができなかったのですが。 それも予想通りというか。


売店で購入したZINE 言い値で4冊2000円で売っていただいた。すんごく面白い!! シルクスクリーンでのTシャツイベントもあったり、古着屋さんが出店してたり、ライブハウス一帯がひとつの街のようでした。

偶然、知り合いに沢山会えたりもしました。

朝方4時くらいにばったり久保にあったり。Have a Nice Day!みてたらごっきんやらヘアメイクのひとみちゃんやら映像やってるいもっちゃんとかいろんな人に会えて本当にハッピーでした。

GEZAN聞けなかったから、最近ずっと聞いております。

また行きたいぜー。

さて、

いよいよ明日10/19より MADOCCHAN presents [Freeze Blue Age] POP UP SHOP が開催されます。

photography 福丸

青春は終わった?
誰かと居たいような、1人で居たいような
辛く苦しい中で楽しい嬉しいことを摘み取っていくような
波立つ気持ちを抱えながら
今でも心で悩んで笑って
ブルーエイジは終わらない。
大好きだったアイスクリームも
いつだって味わえるように
大切にしまっておこう
すべて溶けて消えてしまう前に。

Freeze Blue Ageをコンセプトに据えた、洋服達を是非手に撮ってみて頂きたいと思います。

是非お待ちしております。

最後に大人気9thL/Sシリーズ

stylist 橘昌吾氏

the peggies 北澤ゆうほちゃん

Lenny code fiction ソラ

シンガーソングライター mihoro*ちゃん

沢山の人に着て頂いて嬉しい限り。

今んところ黒が人気かな。

まだ買ってない人はチェックですぞ。

本日のBGM

今日はナナイロみたいなので。早く生で見てみたいぜ〜。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA