2019.96

またしてもブログを全然更新出来ずに、気が付けば11月も終わりそう… 早いな〜。最近誕生日だったのですがいつもutilityに来てくれている方々が僕の大好きな緑茶割りやらタバコやら買ってきてくれて「早死しろって事なのかな…」とメンヘラを発揮しながらも、ありがたく水のように飲み、酸素のように吸っております。本当にありがとうございます。

先程、utilityオフィシャルtwitter,instagramの方で EFFECTEN 2020ss Spring Summer のメイキングムービーを公開させて頂きました。

ルックの公開に先駆けて、今回のモデルを務めてくれた方をご紹介しようと思います。

まず、レディースモデルを務めてくれた、the peggies ボーカル 北澤ゆうほちゃん。

いやはや洋服が似合う事、似合う事。

元々は飲み友達の古関れんちゃん(通称 お嬢)が紹介してくれたのがきっかけで仲良くなったのですが、出会った時からutilityの洋服が似合いそうだな思っていて、次回のモデルを是非やって欲しいと感じていました。オファーをしたところ快諾して頂き、今回モデルを担当して頂きました。 早く皆んなに見て欲しい。お楽しみに。

メンズモデルを務めてくれた、松嵜翔平くん。

彼を知ったきっかけはLenny code fictionのソラからテラスハウス面白いですよー。見て下さいー。と言われて見始めたのがきっかけ。その時からインスタ等はみていて雰囲気あってかっこいいなー。と思っていました。テラハを見ている方は「あっ!!」となった方多かったのではないでしょうか。

メンズのモデルを探している中でいつもカメラマンを担当してくれている、高橋優也(通称 モンスター)が、なんと松嵜くんと偶然おんなじ高校の同級生だったみたいでそれきっかけでモデルをお願いした形です。相変わらずモンスターはなにかと凄い笑

こちらも公開をお楽しみに。

そして今回のテーマである。

「Unbalance」

個人的に尖ってんなー。と思うテーマな反面、現代を生きている20代として多々このような感覚になる事はあるな。と

人間関係だったり、SNSで承認欲求を満たしたり、社会情勢だったり(細かいところまではわからないけど) 少なからず、大多数の意見に支配はされていたり。

まー。これは僕の個人的な見解です。

浜中さんがなんでこのようなテーマにしたのかなー。と思ったら是非お店で会ったときに聞いてみて下さい。

テーマを頭の片隅に少しだけいれつつ、ルックや洋服を見てもらえると嬉しいです。

本日はこの辺にしようかなと思ったのですが、最後に友達のかっこいいのやつを紹介させて下さい。

仲良しLenny code fictionの新曲「脳内」のMVが公開されました。

やられたぜー。かっこいいのやつやないかー。

もう歌えます笑 まだ見ていない方は遅れてますよ。急いでチェックお願いします。

こちらも仲良し SIX LOUNGEの新曲「ナイトタイマー」MVが公開されております。ベースのリクちゃんがEFFECTENを着用してくれております。話すとあんなに可愛いのに、楽器持つとロケンロールなのよ。

本当にかっこいい。

是非チェックしてみてね〜。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA