2019.97

最近セットアップを着るのが、マイブームなわたしです。ですが、所持しているセットアップがYohji YamamotoとN.HOOLYWOODしか無くて、肝心のEFFECTENは所持しておらず笑 今回こそは20ssのセットアップを買おうか悩んでおります。

トリップスターとディッキーズのコラボレーションでセットアップが出るのですが、それも捨てがたい。しかもこの時期嬉しいツイード。

お客さんとEFFECTEN20ss何が良いか接客しながら僕も考えたりしてます笑

そんな店頭受注会utility編もいよいよ明日で最後。

明後日より2号店のuにて店頭受注会が開催されます。uでやっている時にしか予定合わなくて行けないって方も、もし一人で行けなかったら、utiltiy来てくれれば、誰かしらついていく事も出来るので、遠慮なく言って下さいね。

久しぶりにフィルムカメラシリーズ。展示会で撮った写真を。

仲良しコンビ。Saucy Dog ベースの酔っ払い と Lenny code fiction ベースの酔っ払いと記念写真。

かずきは完全に目瞑ってるな笑

Ivy to Fraudulent Gameのベース たろちゃんも来てくれてたんだけど、別件で写真は撮れず。ベーシスト同い年軍団EFFECTENの新作予約してくれました。いつもありがとよ!!

急遽ご近所のadidasで働いてる敦也(アディオ)に展示会の準備を手伝ってもらいました。いつもありがとよ。(ちなみに朝8時くらい)

いまやおなじみ。まどっちゃんもお手伝いに来てくれました。ちょっかいかけれるので居てくれて安心しました。朝なぜかコーヒー屋さんに売っているレモネードを買ってくれました。ありがとう。

utilityメンバー + もりし

展示会とかイベントがある度来てくれる、優しい森さん。いつもありがとうございます。

左からSaucy Dog ゆいか嬢 / Lenny code fiction ソラ丸 / 今回のモデルを務めてくれたthe piggies ゆうほちゃん / Amelie あっきーにき

展示会でばったり会っちゃったり。

わいわい楽しかったなー。

皆様いつも大感謝です。

今回の展示会のケータリングを担当して下さった。キヨさん。絶品料理を食べれて幸せだった、、、また食べたい〜!!!

Lenny code fiction ボーカルわたる。

(今度はわしが目を瞑っている。)

この夜一緒にご飯行ってある作戦会議を。

わくわく。

まだ写真はあるのですが、また後日。


本日のBGM

明日よりRAT HEARTS POP UP SHOPが開催されます。受注会と同時開催なのでもしよろしければ遊びに来て下さいね。

では。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA