2020.3

早いもので1月に入ってから早11日。

人間生まれてから20歳くらいまでの体感スピードと20歳から人間の平均寿命(約80歳)までの体感スピードってほとんど変わらないらしいですね。なんかの専門家の方が言っていました。てことは、私、あとちょっとで死ぬやないか笑 体感的にあっという間なんだろうな。1日1日を大切に生きようとしても絶対に「今日は何もしたくない」みたいな日が必ずあるから、取り敢えずは、なるべく後悔無いように生きたいですね。

先日、我等utilityチームの年始恒例行事である神田明神参拝&新年買い物ツアー2020がありました。

例年なら結構空いているはずだったのですが、今年はこの長蛇の列。無事参拝をしてきました。因みに何ですが皆さんはお賽銭っていくら入れてますか?? 諸説あるのですが、基本的には、穴が空いているお金がいいと言われていますよね。「穴が空いている=見通しが良い」的な感じらしいです。僕は25円にしました。「二重にご縁」がありますように。(なんか親父ギャグみたいでわろてますが笑)

その後すぐ近くにございます、「神田 藪蕎麦」明治13年創業の老舗そば屋。ここのそばがすごく美味しい。ビールとそば寿司、せいろそば、かまぼこ。全部おいしい最高でした。店員さんの「ありがとう存じます」の一言がすごく印象に残ったので今年はutilityもありがとう存じます。にしよーかな。嘘です。 皆さんもぜひ行ってみて下さい。

その後はずっと洋服を見て。酒を飲んで、洋服を見て酒を飲んでの繰り返し、10kmくらい歩くというタフさ。酔っ払ったし、疲れました笑

ここ最近ずっとハマっている通称「ウーレモ」(ウーロンハイ+カットレモン)を無限飲み。

買い物も出来たしお酒もたくさん飲んだしとってもたのしかった!! 年1行事これにて終了。

これの表紙を見て何か気づいた方。utility通です。

今回のSOUND DESIGNER 2月号にてUVERworld TAKUYA∞さんと克哉さんが表紙を飾っているのですが、何と克哉さんのプライベートスタジオが特集されているみたいです。パソコンの上にある額はEFFECTENのグラフィックをアップデートしたもので今回の件の撮影用に制作したものです。utilityのインスタグラムに詳しい事は載っているのでぜひチェックしてみてくだいね。

僕も個人的に作って欲しい。めちゃくちゃ可愛いですよね。

最後にこの前渋谷クアトロにSIX LOUNGEのツアー初日を見に行ってきました。もうカッコいいわ、熱による湿気で床がツルツルだわ、ロックンロール全開でした。

新アルバムの収録曲通り「ナイトタイマー」で幕を開けたライブ。りくちゃんとドラムのしんたろうくんのグルーブが冴えすぎてました。尻上がりに良いというよりは最初から全開でした。MVで衣装を着てくれていたのでこの曲はなんか思い入れがあります。めちゃくちゃよかった。

余韻がすごいです。

本日僕はこれから「ミオヤマザキ」の横浜アリーナ公演に行きます。いつもお店に来てくださっているハンの兄貴の有志を見てきたいと思います。

0024さんと浜中さんは「オメでたい頭で何より×氣志團」の対バンに行くみたいです。

よしだねぇさんお留守番すみません(土下座)

では行ってきます

たくと

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA