2020.5

ここ何日かの話。

寝る前にホットアイマスクをしてからというもの、めちゃくちゃハマってしまっている。「あぁーあったけーし何かいい匂いするー」と目を閉じながら暫しのリラックスタイムも束の間、パチっとめを覚ますと朝になっているのだ。しかもアイマスクは自分の目の上には無く、足下に転がっている。全くどんな寝相をしていたのだろう。

本当におすすめ。多分暖かくなくてもアイマスクってめちゃくちゃ寝れると思う。やった事無い方は試してみな。飛ぶぞ。

さて本日はですね。昨日お客さんと「美味しいご飯屋さん」しかも都内で。みたいな話になりまして、こんな食に全く興味が無い上におんなじ所にしか行かない僕によくぞ聞いてくれました笑

渋谷にあるMoGa cafeのハンバーグピラフ。ここめっちゃ好きなんですよね。子供舌なんですよね。結局ハンバーグ、ピラフ、マッシュポテトみたいなの大好きなんですよね〜。まぁ僕が食べる分には普通盛りでも多いのにいつも調子に乗って大盛りを頼んで、よく後悔するんですけどね。ははは

恵比寿 こづちのハンバーグ定食これが旨いのよ。気付いたらハンバーグ2連投笑 結局これにしてしまうんだよな〜。煮込まれ系。一人暮らしにはこういう定食屋さん本当にありがたい。この後に渋谷まで歩いて帰るのですが、途中「改良湯」という銭湯に入るフルコンボをかますの久々にやりたいから誰か!!

個人的1年間でもっとも遊びに行くであろうイかれた街、下北沢より 山角のベーコンエッグ定食。なんにも予定がない休日などにお昼にここに来て朝、昼兼用ご飯にこいつを食べるのが至高。ご飯1杯まで無料なので食いしん坊も是非。去年1番食った定食かもしれない笑 殿堂入り!

代田橋 しゃけ小島 鮭いくら丼定食 はっきり言う!これは僕でも5杯は食えるだろう。嘘です。いやでも嘘ではないかもしれません。こんな圧倒的なビジュアル。めちゃくちゃに美味しい為、全身のグルメ細胞が活性化してめちゃくちゃ強くなるかもしれません。こちらは是非食して頂きたい。

新宿 curry 草枕 このカレー1食分に約1玉のたまねぎが使われているらしいです。その為か普通のカレーとは何かが違う。辛さを選べるのもナイスなんです。辛いのが苦手な僕は非常に助かります。個人的には「なすチキン+トッピング大豆ひよこ豆」がおすすめです。

そして最後明日のお休みで行こうとおもっているこのお店。

宮前平 とんかつしお田のカツカレー。見た目がすごい多そうだけど、友達からすごくうまいとの情報を聞きつけたので食べに行ってみようかな。と思っております。まー。絶対に旨いであろう。楽しみ。

ベラベラと紹介しましたけど大丈夫そうですか??

選ぶご飯、全部ちびっこが好きそうなモノばっかりだな。とか思ったやつ、どうせ君もそうなのだろうよ。はは

これ敢えて夜中とかに更新して、食べたいけどこんな深夜に食べてしまったら…という苦悩 or お腹空きすぎて何かしら食べてしまって罪悪感 & 深夜に食べている背徳感を味合わせてやるぅー。嘘です。いつも通りにあげます。

最近ブログで、「嘘です。」と良く使うのですが、今一押しのYouTuberさんがおりまして、今のところ4人に紹介して4人ともハマっております。僕はポケモンのゲーム実況、題して「ポケットモンスター オッサンソード」の実況を皆様に是非みてほしい。

僕はYouTubeが大好きで色んな(基本的にご飯を作ったり、食べまくったりする動画が主)動画を見るのですが、こんなに楽しく、感動しすぎて涙してしまった動画は見たことがありません。

時間なんて忘れてしまうぞ。是非見てみてください。これはまじで感想を聞きたい。猛者よ集え。

では。お腹へったのでお弁当でも食います。

(今日完全に洋服屋のブログじゃなくてワロタ…)

ま、そんな日も偶にはね笑

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA