2020.6

EFFECTEN 2020s/s W POP UP TOUR vol.3が今週末、01/18(sat)〜01/19(sun)の二日間、福岡県福岡市大名にて開催となります。昨年から引き続き3回目となる、春夏の受注会。今回もRAKUGAKIとの合同展となります。utilityより、浜中さんと0024さんが現地に向かう予定となっております。お近くにお住まいの方々は是非足を運んでみてください。お待ちしております。(福岡のお土産楽しみ)

さて、早速の告知スタートとなっておりますが、本日お昼は生憎の雨。現在止んではいますが、傘を忘れてきてしまい、買うのも億劫なので、フードを深々被り駅から小走りで出勤。(出だし最悪)

あ、そうだ。

明日01/16,17の木曜、金曜はツーデイズで2号店のUにてわたくし一人営業となりますので是非遊びに来て下さいね。待ってまーす!!

Instagramでは投稿をしているのですが、RAKUGAKIのweb pre order (予約販売)が開始されております。

RAKUGAKI2020ssはメンズが着てもカッコいいのですが、女性の方が着ても本当に可愛い。カップルだったら兼用で着るのもありかもね。むしろ、兼用で予約してくれてるお客さんもいたくらいです。

今回のRAKUGAKIモデルは BabooBee 増井みおさん。 本当に可愛く着こなしてくれていますよね。コーディネートの参考に是非。

RAKUGAKI2020s/s

ご予約は上記のリンクより↑↑↑

皆さんは、初売りセール何か購入しましたか??

このタイミングでしかセールになってくれない、秋冬物と、早くも立ち上がり始める20ss

全く頭を悩ませますよね。最近何を買っていいか分からない。という声を多数聞きます。それまじでわかる。実際リアルタイムで使える物を(セールになっている秋冬物)メインに買っていきますもんね。普通。そんな中、まだ寒いのに、「春夏」なんて言われましても… って気持ちわかり過ぎてしまうのですが、実際お店に通ってくれている方は分かると思うのですが、うちのお客さん洋服が好きすぎる方が多いので、いざ、立ち上がりだよっ!!となっても、「全く店頭に商品が並ばない」なんて状況が多々あるのです。何故か?→「受注会、web予約等で既に品薄もしくは完売してしまっているから。」

ファッション感度が高い方が多いので、造作もなく「IF」の想像が出来て、そのシーズンになったらおしゃれに着こなしてくれる方々が多いです。その方々のお陰で、いまだutilityに来たことがない方からしたら「敷居が高い、お洒落すぎる」なんて嬉しい声を頂けるのかもしれません。でも安心して来て下さいね笑

僕も岩手に住んでいた頃は全く洋服なんて興味がなかったのですが、いまとなっては、「自分」を表現するツールみたいになっていたりします。

着ている洋服を見ると少なからずその人の個性(人となり)が分かる気がします。せっかく生きてるんだから男はカッコよく、女性はきれいに可愛く、服着てオシャレしましょうよ。って話じゃないですか(いきがってすみません笑)

だから、ビビっときたらその洋服はきっと買った方がいいと思います()

はい。もうこの話はおしまい。(話がわけわからなくなった時に左迅さんがよく言うセリフ)

1月末。EFFECTEN春夏の立ち上がりになりますので、告知したらすぐ見に来て下さいね。よろしくお願いいたします。

最近ハマっている Bella Boo

ジャジーでトロピカル系のシンセがいい感じな楽曲達が多いのですが、どの曲も秀逸。お店でかけたりしてます。あとこれ家でかけながら料理しました。笑

ロールキャベツ。スープは濃そうなのに中身の味付けが薄かったです。無論おいしく頂きましたが。

今日の帰りは銭湯でもいこうかな〜。

では。

utility online

オンラインショップも是非。

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA