2020.16

三連休最終日。

獄激辛ペヤング。みなさん食べましたか? 僕は一口食べてゲームセットでした。先日辛党のヨシダさんに食べて欲しくてお店に買ってきたのですが、あのヨシダさんでも流石に食べられないだろうと僕は考えておりました。なんなら踠き苦しむ姿を想像していたのですが、「美味しい」と…

いやいや、嘘だろ…と思ったのですがバクバク食べて「騒ぐ程じゃない」と… 僕は正直引いております。本当に人間なのだろうか…ヨシダさんは…

0024さんは苦しんでました笑

辛いのが好きな人は是非挑戦してみてください。ただ苦手な方は本当に辞めといたほうがいいです。食べ物じゃないです笑

YOSIDA customシリーズ。本日4点程追加がありました。載せた瞬間から問い合わせがすごいです。ゲットできた方は大事にきて下さいね。

一点ずつ手作業で作っていますので、完全ワンメイド。

んー。いいですなー。

EFFECTEN(エフェクテン) ‘Half Zip’Poncho Hoodie

EFFECTENより新作の入荷です。

柄が綺麗に出されたオンブレチェックを使った七部丈のフード付きポンチョ。 ビッグサイズのシルエットになっており、春先のレイヤードに何役でも使いまわせる一枚。ジップも深いし、7部丈なので、インナーで遊べますよ。お店で購入してくれたらプリントも入れられますしね。在庫、少量ですがありますのでお早めに。暖かくなってきましたし、春準備をお早めに。

久しぶりにAmelieのあっきーさんがご来店。沢山買って頂きありざいます。久々に飲みたいですねー。早くライブも見たいなー。

こちらも久しぶりに girugamesh 左迅さんが。

お腹減ってないのに夕ご飯連れて行かれました。怖い先輩だなー。でも帰りに傘なかったら入れてくれたので許します。左迅さんもutilityでお買い物してくれました。ありがとうございます。

昨日の帰り道

0024さんと司さん。

全く同じ格好。おんなじ方面の電車。仲良しすぎる笑

本日も20時までおまちしておりますよー。

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA