2020.18

東京五輪、1年程度の延期へ。という記事がニュースのトップに出ておりますが、このような状態では、もし開催しても… という感じだった気がするのでよかった気がします。中止にならなくてよかったですよね。もう堕ちていても仕方がないので前向きに考えるしかないですよね。

それもこれも全部コロナウイルスのせいなのでムカつきすぎてこんな物を制作してしましました。どん。

FUCK THE COVID-19(コロナウイルス) L/S

日本のみならず全世界を恐怖や混乱におとしめているこのウイルスの一早い終息を願いまして制作したこのロンT。背中にはutilityにとって大事な方々(アナタ)へのメッセージ入りです。お値段は¥5,000(+tax)となり、売上金の一部を今回のコロナウイルスの被害に遭われた方、もしくはそのような支援活動をしている団体に支援金として寄付させて頂きます。

寄付する候補を結構調べているのですが、このような団体があるよ。とか知っている方々がおりましたら是非ご一報ください。

ロンTのお値段も買いやすい金額に設定しております。皆さんの協力がとても必要となってまいりますので何卒よろしくお願いいたします。

Twitterでとても考えさせられる記事を拝見しました。

「大事な場所がなくなるぞ」

この言葉につきますよね。

多分皆さんが思っている以上にこの現状で大打撃を受けている洋服屋、飲食店、ライブハウス、アーティスト他にも沢山の職種の方々が多いと思います。

ひとつだけ言えるとすれば無くなってしまったりしてから嘆いても遅いという事です。僕も大好きな場所には無くなって欲しくないので個人という微力ですが何かしら出来ないか考えないといけないな、と考えさせられたツイートでした。

皆さんも大事な場所とか応援している人とかいたら是非協力してあげてくださいね。

暗いムードになりがちですが、

わくわくするブログ内だけの内緒話をここでひとつ。

ADANS(アダンス)というブランドの取り扱いが4月より決定いたしました。おもてでツイートやインスタのフィード等にあげるのはもうちょい先になると思いますが。

元、マインのデザイナーさんが始めたブランドで可愛いやつ多いんですよ。内緒なんですけど。

是非お楽しみに。

そして今週末のイベントに、続き4月第一週末、第二週末連続でイベントを開催しようと思います。これも内緒話なんですが笑

あんまり言うと怒られるかなー。

ともあれ今後ともお楽しみお待ちください。

本日も20時までお待ちしております。

BGMは The Claypool Lennon Delirium

アメリカのサイケバンド。わりぃんだわ。

では。

まってまーす!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA