2020.34

久しぶりにブログを更新します。約3ヶ月ぶりですか。

utilityのPCが謎にログイン制限されてしまいログインが出来ませんでした。(アカウントutlityのやつなのに…)

皆様お元気でしたでしょうか?

この3ヶ月の間にきっとお互い、いろんな事がありましたよね。

utilityではコロナウイルス蔓延に伴い、普段ではやっていなかった新たな取り組みを定期的にやっております。それが「インスタグラムのライブ配信を使った洋服の紹介という名の雑談会」

日頃からutilityに来て下さってる方々はよくご存知でしょうが、utilityの雰囲気って、少し他の洋服屋さんと違うというか、言葉では簡単に言い表す事が出来ないのですが、まー…アットホームです。

そんなutilityの日常であったり、リスナーの皆様のお悩みを聞いたり、なんか皆んなででかいコタツに入って話しているテンション感でお送りしております。是非暇な方は見て欲しいです。

utlityharajuku

インスタグラムはコチラから

さて、utilityでは先週金曜日より秋冬が立ち上がり、スポットアイテム、KUBOちゃんとのコラボに情報が沢山公開されました。見てくれましたか??

店頭には新作等ずらり並んでおりますので、是非ともお店に来て頂ければと思います。

入荷情報やどんなアイテムがあるかは、インスタグラム、ツイッターをチェックして頂ければ見れますのでご参考に。

これからちょこちょこ更新して行こうと思いますので暇つぶしに是非。

前からブログの最後に好きな音楽、最近聞いている音楽をのせていたのですが、今回はコチラ。

もう耳にタコが出来そうになるくらい聴き倒している舐達麻のBUDS MONTAGEという曲。謎に展示会、撮影、出勤、店頭、帰り道、最低でも1日5回は絶対聞くくらいハマってました。聴きすぎて周りにいる人たちも気づいたら聞いてたり、よく分かんないくらい聞いてました。

MVの曇り加減がまたいいのよ。

また直ぐ書きませう。

たくと

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA