2020.37

最近夜更かしし過ぎて、日中ずっと宙に浮いております。どうも僕です。

昨日初めて utilityで作ったラジオの収録をして酔った勢いで寝かさず何のチェックもせず投稿してしまいました。収録した意味無いくらいスピーディーに深夜3時頃に投稿。初回のゲストは高校の先輩でもあり、シンガーソングライターの村松徳一氏。「実家から雲丹と帆立の塩辛送られてきたから一緒に食べない?」と急遽僕の家にやってきたので話を持ちかけた所、快諾 笑 お酒を飲みながら結構話しました。適当ですが暇な時間に聞いてやって下さい。

今後utilityのスタッフの誰かが少しずつ更新していくと思います。ただ、面白かったので更新頻度は僕が1番多いかもしれない。誰を呼ぼうかな〜。次は決まっているのだけれど都合が合わないんだよな〜。そして思えば久しく会っていないアイツ。

なにやら話して欲しい話題等、お便りを誰でも送れるみたいです。

僕は浜中さんの「あの」ラジオが楽しみ。

さ。

唐突ですが、本日深夜! 日付変わりまして10/25になった瞬間0時ジャストに新作スポットアイテム をオンラインにアップいたします。いぇーい。インスタライブにて先行で公開しておりまして、すでに購入してくださっている方も、ちらほらいらっしゃいますが、

まだ見れていない方は乞うご期待。めちゃくちゃ良いですぜ。

そして〜。

本日入荷

僕がもっとも楽しみにしていた今期のアイテム。

BASIC LINEより、safe bet tack pants

前シーズン購入した同パンツが履けない状態になったので、もう一度買うと心に決めていたアイテム。なんといっても、絶妙な丈。裾切りっぱなし。ブーツにもスニーカーにも合う。ときたもんだ。2本買おうかな…

パンツに悩んでいる方は必見。

浜中さんは両色買ってました。ついさっき笑

このパンツ。非常に良い。是非。

明日も大量入荷がございます。

splitter over shirts coatroses work shirtsroses wide s/p の3点が入荷予定。ちょうど良い時期。お楽しみに。

続々と入荷してきている最中。utilityでは春の話もちらほら。思考を止めるなと言わんばかりの洋服の話。とりあえずは冬物がとても楽しみですな。

この辺(utility付近)でいい居酒屋さんは??と聞かれたら間違いなくココ。この前皆で飲みに行きました。お酒はなみなみ注いでくれるしご飯もとってもおいしい。ただいつも混んでる…

おいしい紅生姜餃子(通称紅餃)

0024さんが注文した卵のやつ。名前はわからん。ただおいしい。

夜にutility経由で行くことをオススメ。ただいつ閉まっているのかわからないので、もしも閉まっていたら行く場所も考えていくこと。

是非。

本日のBGM〜

割と最近仲良くなったダイチくんのバンド ハルカミライでとても好きな曲。無敵になれる感。かっこいいね〜。ライブになかなか行けない今年を恨むぜー。FUCK THE COVID-19(中指)

では。

今日20時まで。

明日は日曜。

どちらもお待ちしております!!

卓斗

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA