2020.39

11月1日です。後2ヶ月で2020年も終わります。まだ店頭に遊びにこられていない方。お会いしたい方がたくさんいらっしゃいます。是非年内には足を運んで頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。

昨日は例年に比べて大分静かなハロウィンだったと思います。皆様はどのように過ごしたでしょうか?? きっと普段通りという方が大半でしょうけど…

さて、最近どんどん寒くなってきてますよね。

最近撮影した秋冬新作スポットアイテム等がすごい勢いで無くなっております。自分も悩んでいるものがあるので、焦ってます笑 気になっている方はお急ぎください。

オンラインはコチラから

実は、アザーカットがあるんですよね。 今一度入荷しているアイテムでコーディネートを組んでモデルのタツキくんに着用してもらったのでみて下さい。

アウターは RICE NINE TEN (ライスナインテン) VINTAGE WASH VEGAN LETHER PADDING JACKET

その下に着ているのが今時期合わせやすい EFFECTEN(エフェクテン) native shirts hoodie

アウターはヴィンテージウォッシュ加工の中綿入りビーガンレザージャケット。 リアルレザーと見間違うほどのビジュアルに作り込んだ表情感ながら、 軽い仕上がりに。 リアルレザーのルックスと着心地、機能性を持ち合わせた ハイブリッドジャケット。

雨の日でも着れちゃうんですよ。お値段もお買い求め安い上に、高級感もある合わせやすい温かみもあるアウターです。

そして、インナーはジャガード織りの綺麗なネイティブ柄が目を引く7分丈のメキシカンパーカー。 大きめのフードやカンガルーポケット、ボタンで調整できるサイドスリットなど 細部にポイントがある。

今時期であれば薄めのタートルネックなんかメキパの中に着てもいいですよね。

elephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス ) / 8XL Soutien Collar Coat

以前も紹介した、エレファブのコート。

クオリティーが非常に高く、ポケット内がファーになっている為、手袋いらず。8XLと付いているだけあってサイズもオーバーサイズ。デカ目のコートを探している方にはうってつけかと。

elephant TRIBAL fabrics (エレファントトライバルファブリックス ) / Inside Out Car Coat

そしてコチラも以前紹介したエレファブのカーコート。

男気あふれるアウターですよね。エレファブらしい現代風にアップデートされたアイテムになります。カーコートの良さは残しつつ表裏の切り替えがエレファブらしさを引き立たせております。一生着れるナイスなアウターです。

寒くなってきたので、アウター探している方は是非オンラインを見てみて下さい!!

最近聴いているこの曲。映像も曲もとてもいい。

と思っていたらふらっとバンビの兄貴がお店にCD持ってきてくれました。

鬼リピしやす!! バンビの兄貴ありざいますっ。

みんなも聞いてみてね。

本日も20時まで待ってます!!

天気めちゃくちゃいいぞっ!!

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA