2020.40

どうも僕です。北海道では初雪を観測したみたいですね。東京はまだめちゃくちゃ寒いという実感は個人的にはありませんが、夜になるにつれて冷え込みます。雪が降ると何故かアガリませんか?? 電車とかすぐに止まってしまうので、不便といえば不便なのですが…

何せ寒くなると楽しみなのが、鍋!! 最近毎日自炊を心がけているので冷蔵庫の中が鬼のようにパンパンです。 楽だし、野菜も取れるし、酒も進むし、ポカポカになるし。いい事だらけですよね。ただ、家というのをいい事に、食べ過ぎ、飲み過ぎてしまうのを辞めたい…笑 今日はそれで、胃が不調でございます笑

皆さんは最近自炊とかしてますか??

是非オススメ料理教えて下さい!!

さて、寒くなってきたという事もあり、それに呼応するように、店頭に冬用の洋服を求めに来てくださる方が増えてきました。

週に1度のペースで新作アイテムが入荷してきておりますので、是非、SNS等をチェックして頂きたいです。欲しい商品があったら迷わずゲットして欲しいですね〜

そんな本日も新入荷がございまして、

EFFECTEN(エフェクテン) with ur w/b tailored collar jacket (basic line)

&

EFFECTEN(エフェクテン) with ur w/b EZ slacks (basic line)

effecten Basic Lineとしてリリースするテーラードジャケットとイージーパンツ仕様のスラックス。 JKTはドロップショルダーやサイドポケットなどカジュアルな表情を持たせ、 on/offのoffを大事にしたデザイン。 PTはゆとりのある腰まわりから裾にかけてテーパードが入り、 やわらかな広がりすぎないラインに仕上げました。

男ならば必ずと言っていいほど突然訪れるスーツを着なきゃいけない場面。冠婚葬祭、ちょっとしたフォーマルな集まり、お固い打ち合わせや大好きなあの子とのデートとかね~。

普通のスーツと違って窮屈感が一切無いので毎日着たくなってしまう。足元がスニーカーでもノータイでもいつだって決まってしまう、そんなスーツを作ってしまったのである。

僕も歳を重ねたせいなのか、このスーツスタイルがとても心地よく感じてしまう。年齢なんて関係けど、男としてスーツの一つも着こなせねーのかよ笑 なーんて、これをさらっと羽織って、周りの奴らを笑ってやろう。ってPOPEYEの吹き出しをみたいなのを頭に思い浮かべながら着よう笑

まだ少し在庫あるので、気になる方は問合せてね。

そしてこいつ。

EFFECTEN(エフェクテン) ECO BAG (basic line)

使い勝手の良いこのECOBAG

ほぼ毎日行くであろうコンビニやスーパー等。やべ、バッグ忘れたわ…なんて事多いのでは無いでしょうか。無理やり手に持って帰ろうにも無理だわ。みたいな事がありませんか? 結局ビニール袋を無駄に買ってしまうECOじゃない誰だってある経験を解消します。

ベルトループ等に折り畳んで付けておけば安心。

鍵等を置いておるいつものところにこいつもスタンバイさせて置けば忘れる心配なし。

少量在庫なのでお早めに。

今年はこっそりベーシックラインがアツいんです。気づいた人達がこぞって群がるから在庫少ししか出ない。ですが、とても嬉しい。流石お洒落さん等や。

さっ

本日も20時までお待ちしております。

天気いいし是非遊びにきてね。

あっインスタライブ視聴者のオジキから差し入れ。甘っ!!旨っ!!ありがとうね!!

ではでは〜

本日のBGMはー

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目には印がついています *

CAPTCHA